日常散策

日々の記録とその他のこと

食事で看板

2020年05月16日 | 町あるき


 十三にあったたばこ屋さんの看板。古い看板が横に置かれていました。
 何時の間にか無くなって、この界隈もかなり様子が変わってしまいました。

〇日赤の抗体検査結果発表。0.6%。思ったよりずっと低い。市中感染が水面下で広がっている、と云われていましたが、思ったより広がってないのかも知れません。

 検察庁法改正。なんで強硬しているのか不思議ではある。色々あるけど、今の検事総長におかれては、定年までがんばって欲しいです。

【エド山口】追悼②…グループサウンズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事で看板 日乃出湯 | トップ | 冠婚葬祭で看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町あるき」カテゴリの最新記事