日常散策

日々の記録とその他のこと

船場ビルディング

2019年10月14日 | 近代建築


 船場ビルディング。淡路町にある1925年築の中庭が素敵なビルです。
 出入り自由(店舗が入っている。)と思っていましたが、生きた建築のガイドブックに「年に一度きりの特別公開」とありました。
 先日、平日に通ってみると玄関のドアもオートロックになっていましたし、ホームページを見ると一般の方の見学には事前連絡が必要とあります。以前からこの方式だったのかもしれませんが、小売り店は出ていったのかな?不明。
 行くかどうか分かりませんが、生き建の日に確認いたしましょう。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大交会館。アップがあった。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近代建築」カテゴリの最新記事