日常散策

日々の記録とその他のこと

サツキとメイの家のつくり方 失踪日記

2005年07月01日 | 読書
 
 コンビニで本を購入しました。
 一冊目は、サツキとメイの家のつくり方です。
 ローソンでの取り寄せ販売となってます。
 愛知博でも行きたいのはここだけ、と言う方が多いようです。
 家の建て方として、和館と洋館が一緒になったのがまた流行る可能性はあるのでしょうか。設計図があるので、模型が作れるかもです。でも瓦をこさえるだけでもイヤになりそう。。

 二冊目は、失踪日記 吾妻ひでお です。
 セブンアンドワイで注文してセブンイレブンで購入。取り寄せにはホントに便利です。
 漫画として読ませるためにリアリズムを排除した実話ですね。ホームレスとなってゴミ箱をあさったり、よく眠れるように一日歩いて疲れておく等の話しはやっぱりリアルかもですが。
 アル中病棟の人間模様は興味深いです。世の中も様々です。やっぱりね。

4872575334失踪日記吾妻 ひでおイースト・プレス 2005-03by G-Tools


最新の画像もっと見る

コメントを投稿