日常散策

日々の記録とその他のこと

風の歌を聴け

2005年06月29日 | 読書
風の歌を聴け 村上春樹

 本よりも映画の方がもしかしたら気になるかもしれません。特に近代建築ファンには。
 本は途中にラジオが入るのが効果的です。
 「ジェイズ・バー」は何処に?
 映画のロケで使われた三宮にある「ハーフタイム」は震災の前年末に行きました。「おっここが。。」と言う感じで飲みましたが、今もあるのでしょうか。
 本も何か切ないです。最後に後日談が入るからなのでしょうか。

4061317776風の歌を聴け
村上 春樹
講談社 1982-07

by G-Tools


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (小道)
2005-06-30 07:11:06
1979年の6月号の群像をまだ、持ってました。

単行本のときと、Tシャツのイラストが違います。

本人の絵?かとも思われます。

ちなみに、私は春樹氏と誕生日が同じです。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-04 03:25:12
> 1979年の6月号の群像

あら~素敵ですね。

(けっこうな値段らしいです)

Tシャツのイラストですが、無地じゃないんですね!?

今度本屋で確認してこよう。
返信する
すみません (プラナリア)
2005-07-04 03:26:01
↑ 私でした。
返信する
単行本 (小道)
2005-07-05 06:20:43
無地でしたっけ。

群像はアナログ電話と、首の後にあるタグつきです。







返信する

コメントを投稿