日常散策

日々の記録とその他のこと

セピアシリーズ その2

2006年10月12日 | 近代建築
 このビルは、入ってみなければ分からない典型です。すっきりとした吹き抜けがあって、巡らされた回廊は降り注ぐ太陽の光でまぶしいです。
 色々お店は入っていますが、喫茶店が欲しいですね。消防法か何かの関係で駄目なのかな。
 
 CANON 7 CANON 50mm F1.8Ⅱ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジバカマ | トップ | ホテイアオイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セピアがお似合い (プラナリア)
2006-10-11 21:05:22
ちょっとした異空間ですよね~。

こんな細っそい吹き抜けでもこんなに効果があるんだ、

とついお勉強してしまった物件です。
返信する
早速のコメント、どうもです。 (さきたか)
2006-10-11 21:26:34
 良い空間ですよね。今ならこんな吹き抜けはまず作らないのでしょうね。ゆとりが欲しいです。
返信する
同感! (ぷにょ)
2006-10-12 01:49:03
カフェがほしいですよね!

ここ私も先日行きましたよ。
返信する
ですよね。 (さきたか)
2006-10-12 20:31:57
と、書いていて「たぬきさま」のコメントを読むと見学には許可が必要とありました。。

 うんっ。店もあるのになあ。。と思って読んで行くと確かに「関係者以外立ち入り禁止」ともホームページには書いてますね。

 店もあるから用がある人は可ってことなのかな。。
返信する

コメントを投稿

近代建築」カテゴリの最新記事