司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■最近は気まぐれですが、日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

デアゴスティーニ、続けてもらうためには

2022年07月01日 | プライベート

ブログの愛読者の皆さん、そうでない方も含め、おはようございます。

皆さん、デアゴスティーニってご存じですか?

CMでよく見かけるリアルな模型パーツ付き定期購読誌のことです。

私はふと思うのです。

これって創刊号だけ格安で、2号から定価になるじゃないですか?

それをせめて5号とか、10号まで格安にしたほうが良いのではないかと。

というのも、創刊号だけならば次号の購入をあきらめやすいと思うのですが、数号購入し、ある程度組み立てが進んでいくと途中で高いなと思いつつも続けてしまうと思うんですよね。躊躇すると思うんです。そうはならないですかね?購入したことは一度も無いから想像でしかありませんが。

ちなみに、デアゴスティーニとは創設者の名前が由来だそうです

では、ブログの愛読者である皆さんもそうでない皆さんも、今日が昨日よりも幸せな1日となりますように 

債務整理や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、(047-473-3371)までお願いします。 

事業再生を必要としている方は猫研http://www.nekojiro.net/までどうぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMSの活用(おまけ) | トップ | なぜ受け取らない? »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事