流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

⑦参観終了~。

2009-03-31 | ゴーゴー白書
 
すでに2時間近くもいた。 ←結局一番遊んだ客。

Rは忙しそう。
テーブル片付けて、入れ替わりで座らせて、ドリンク運んで・・・

マジメに働いてる姿はカッコイイかも。
そゆ一面は大事だよね。


タイミングを見て俺もチェックビン。
次のショーも見てってヨ、ってお前それはムリだろ。

もうカコイイコいないんだから。 ←そこ?


清算しに行ったままなかなか戻ってこない。
その間も向かいの客にドリンク運んだりしてる。


あのー、俺は・・・?


客が途切れたっぽいタイミングで戻ってきた。
外まで見送ってくれるらしい。

そゆのマジでいいから早くしてほしい。 ←温度差。


見送ってくれる入口でお客さんが入ってきた。
そこでバイバイ。

なるわな。 ←面倒な客。


Rは別に俺にホレてるわけじゃない。
ただそんなふうに振る舞うのが好きなだけ。

けどいいヤツなんだよね。
面倒なこと言わないし、約束は守るし、やっぱ優しいし。


楽しそうなRを見てると俺まで楽しいわ。 それだけ!


最新の画像もっと見る