流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ゴーゴー・S君②

2006-05-12 | ゴーゴー白書

どうやって話しかけよう・・・?

しばし考えてるところに、偶然にもウェイターのUさんが外に出てきた!
Uさんは前に別の店でウェイターをしていて、そのとき知り合った。
いつもいろいろと親切にしてくれる。 チャンスだ!Uさんに紹介してもらおう!

YESバーの支払いはウェイター君にまかせて(後で戻って払ったし)Uさんのところにダーッシュ!
Uさんはいつも笑顔だ。 僕の頼みに軽く返事してくれた。

名前を呼ぶとボーイ君は振り返った、Sって名前らしい。
Uさんが何か言って、S君が僕とUさんを交互に見てる。  ・・・チョット緊張。
何か用?って迷惑そうな顔が媚びてなくてカッコイイ。

“ナニ?” “えっと・・・、 なんでもない”  終わった(涙 ←バカ。
   ・
   ・
しばし沈黙。
   ・
   ・
カッコイイやつが相手だと緊張する、何か話さねば。
そんな焦りを悟られたのか、フフンとちょっと鼻で笑ったような・・・?
“何?” “ナンデモナーイ” と言ってまた鼻で笑った。


・・・強いぞ、コイツ。


最新の画像もっと見る