Blog版一言日記

私、雑音領(ざつね・りょう)の一言日記です。

灯りを付けましょぼんぼりに、習慣付けなきゃ崖っぷち

2021年10月28日 16時15分35秒 | 日記(アニメ感想含み)
(七五三の時期に"ひなまつり"の替え歌を持ち出すのもどうかと思うが)
2B-C10DT1を購入してから、
前回書いた理由で7月クール開始の番組の第一話(実は"ラブライブ!スーパースター!!"がまだ未見)を見たら、
それだけで満足したのと、HDDの容量が増えて録画時間に余裕ができたので録画消化が停滞してしまいました。
ダメぢゃん……。
(と言うか、またぞろ録画時間がなくなりますよ!)


・"ゲッターロボアーク"#1「天の鬼」
とりあえず、マクドナルドが「怪しい」のは置いといて(おくなよ)、
拓馬、親の敵を探している内に運命に導かれるようにゲッターロボと出会う。
拓馬とカムイとの出会いはともかく、今拓馬と隼人が顔を合わせるとろくなことにならなそうで?
(拓馬が流家に刺客を送ったのが隼人だと思い込んでいる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままな悩み……。 | トップ | blogで書けない一言日記、更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(アニメ感想含み)」カテゴリの最新記事