Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

卒業シーズンですね♡

2022年03月13日 | 女子力・オシャレ・美容

こんにちははるなです

 

卒業シーズン真っ只中ですね

 

私は先生というお仕事柄、毎年、送り出す側ですが、

春のよき日おめでたい日だなぁと感じます

 

そこで

 

卒業式や入学式で着られる、かわいいセレモニー服が欲しいと思い、

 

探しに探して、ゲットしました

 

 

ミッシュマッシュで購入

 

ベージュや明るい色にしたいなぁとも思ったのですが、

やはり儀式的な行事なので、きっちり感があるネイビーのワンピにしました

 

胸元のリボンがときめきます

 

レース素材なので、冬はカーディガンを羽織って、

夏はそのまま着られる

 

夏は、合唱部のコンクールもあるので、

 

指揮を振るときにも着ます

 

かわいい服を着て、今年は上位入賞を目指したいーー

 

 

以前着ていたセレモニー服はときめかず、片づけ祭りのときに処分してしまったので

 

ネットで探しに探しました

 

ミッシュマッシュは、公式のオンラインストアだと返品不可ですが、

マルイのオンラインストアだと、返品が可能(ネットで買うときはチェックします

 

しかも、このネイビーワンピ、

 

公式のオンラインストアでは売り切れていたけれど、

マルイの方では、ラストワンだったんです

 

ラッキーー

 

かわいい服を着て、自分の気分がアガっていると

 

小学生の子たちからも、

「かわいい~~~」「美人~~~!!」などたくさん誉めてもらえるので(笑)、

 

これからもかわいくいようと思います

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11みちのく旅を振り返る | トップ | 【Q&A】スタバまたはカフェで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruricafe 裕美)
2022-03-13 20:44:52
かわいいー💕ネイビーできちんとしてるけど、レース素材やリボンが大人可愛い🥰はるなちゃん、ミッシュマッシュ似合う!

私もまだミッシュマッシュ着てます(笑)
白ジャケット・ピンクツイードジャケット、あとは、The定番のカーディガン!
シンプルだけど、ボタンがちょっとキラキラ❤️
返信する
Unknown (はるな)
2022-03-13 21:20:36
裕美さん

ありがとうございます~
レース素材とリボンにドキューンでした

裕美さんのお洋服、華やかでおしゃれでいいなぁと思ってます
ミッシュマッシュかわいいですよね~カーディガンも欲しくなってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。