Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊勢の外宮参道☆そして、おかげ横丁のねこちゃんたち!(=^・^=)

2015年10月23日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

こんばんわちやこです!!

明日はいよいよ、全国から、素敵なかわゆい女子たちが集まる日

外宮参道も、そんな女子たちをお迎えするため?

こーーーんな風にかわゆくお花があちこちに

そして・・・

外宮参道近くの大好きな、「カフェ・ド・ボン・ヴィヴァン」ですてきな方々とお茶タイムしてきました~

 

メンバー紹介

出雲のなおみーぬサンクミエッティーおなじみ・・ルリカフェのひろりん

そして、私・・・ちやこ

ひろりんの女子力UPに私たち、みーーーんななんだかうれしかったな

店内の、飾りはもちろんのこと、食器や、飾りつけも女子心をくすぐりまーーーす

私たちが、いただいたのはコレ

お昼、14時からいただけるワンプレートのデザートセット

季節によって、乗っているものも違いまーす!

私の大好きな、モンブランもあって、ラッキーーー

こちらは、焼き菓子も美味しく

ピヨの持っている、「岩戸の塩クッキー」もメチャうま

是非とも、機会がございます方は、お立ち寄りくださいネうふふ

 

実は、石川のひろりんとは、前もってお約束していたけれど、

クミエッティーは、たまたま外宮参道でひろりんを待ってるときに、現れて「あーーーー」っと

急きょ、参加

出雲のなおみーぬさんは、今朝確認したPCメールに、「お会いできれば是非ーーー

ってあり・・笑

待ち合わせ時間が、同じくらいだったので、またまた急きょ参加

いつも、私のお友達はこーーーんな感じ

 

それに、私の「声の大きな人には、悪い人はいないっていうしねーーー」って何気ない言葉に・・・

一同「そーーーーなの」って、声をそろえ、たちまち・・「初めて聞いた」とか・・・ギャハハハ

 

でもでも、ほーーーーーんと濃ゆいいろーーーんなお話ができた!

明日の挙式のお仕事も、みんなから、素敵なパワーーーもらったしがんばる

みんな、本当にありがとう!!!

 

神宮会館・・・近く

おかげ横丁には、たくさーーーんのねこちゃんが、あなたを待っています

 

こーーーんなおどってるねこちゃんや

 

「木綿や」さんにいる・・・商売ねこちゃん「これどうどすか~??」(これは、京都の言葉か・・

あとは、こちら囲炉裏端になんともかわゆすーーーーー(BYひろりん

ちなみに、こちら・・・ねこスキの実家の母に贈ったら、携帯の待ち受け画面にしていた

おかげ横丁のおいしいいーーーーーーーお店

「海老丸」さんにもいらっしゃいまーす

ごろにゃーーーーーーーー

こちらは、おかげ座の前に…寝てはります

起こさないでね・・笑

赤福ぜんざいもーーーー始まってます!

お抹茶とのセットが私はすき

 

 

明日も、きっと晴れやかな秋空の伊勢ですね

お会いできる皆さまどうぞ、お気を付けてきてくださいね!

私も、遅れて参加となりますが・・・必ず、神宮会館にむかいますーーーー

 

今日も、たくさんの愛と感謝を込めて

ちやこ

 

12月13日in伊勢のコンサートは、満員御礼

お申し込みいただきました皆様!ありがとうございます

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いバックチャーム♪と料理 | トップ | コスモス。光を見る花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (しの)
2015-10-27 22:13:27
美しいひろりんから、ねこちゃんたちまで!
かわいいものいっぱいですなあ☆

ちやこちゃんと伊勢でお会いして、ピヨは前髪(?)がふさふさですぐ目が隠れちゃうため、人に見せるときや撮影前には目をほじくられていることがわかりました。

ピヨ受難!

ちやこちゃん、美しい&かわいい記事をありがとう♪
返信する
しのちゃん☆ (ちやこ(^^♪)
2015-10-28 14:45:02
こちらこそーーーー
うちのピヨと仲良くなってくれてありがとう

しのちゃんのレディーっぷりに思わず私、ビックリ
かわゆい女子って、周りを明るく幸せな気持ちにしてくれるのね

伊勢での再開!88ぶりだったしね
これからもずーーーーーーっと
よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。