Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

勾玉池☆奉納公演日程について\(^o^)/

2015年10月19日 | セミナー・イベント


こんにちは

キラキラ輝く秋晴れの伊勢より

ひとつ前の記事・・・ひろみんの美容記事のコメントのやり取り

美容・・・の記事はずが、なぜか脱線して、龍宮ばなしへ

浦島ひろりんと、浦島しのちゃん…乙姫ひろみんのやり取りにウケてたちやこです

 



勾玉池奉納公演は、
来春、
4月10日(日)か
2月27日(土)のどちらかに決まりそうです

急きょお知らせまで

昨日、食の神様である外宮さんの前

外宮前広場では、『饗宴』という
うましくに伊勢のシェフが集まって、リーズナブルなお値段で、フレンチや、イタリアンを召し上がれるイベントが行われていました



写真は、月夜見さんちかくの
『ブータントラン
というレストランの牡蠣のキッシュ

かなーり美味しかったです!

これからは牡蠣もおいしいシーズン!

1024にお越しの皆様気をつけてお越しくださいね!

たくさんの愛と感謝を込めて

ちやこ

PS

我が家のホットケーキは

フライパンに、すべて生地を流し込みます~

何度かに、分けて普通は、焼きますよねーー笑

一度、何を思ったか・・・笑

 

ぜーーーんぶ生地を流し込んじゃったことが、はじまり・・

でも、意外や意外ふわっふわdeなんとも美味しかったのーーーー

あらかじめ、バターは全体にぬって置きこーーんな風に切って、食べます

旦那さんも、ピヨも、わたしも・・・だーーーいすきです(ちょっと焦げちゃった!おほほ

皆さんも、是非、お試しあれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beauty up 頭から足先まで☆ | トップ | 秋のおしゃれ☆/伊勢みやげ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ! (しの)
2015-10-19 18:54:47
ちやこちゃん、ありがとう
楽しみだね!

練習や雑事で忙しくなると思いますが
お体たいせつにパタパタパタ~っと乗り切ってくださいね

初春の2月もいいけど、春さかりの4月の公演はすてきだろうな
返信する
しのちゃんへ☆ (ちやこ(^^♪)
2015-10-20 10:41:49
コメントありがとーーー
わたしも、4月がいいなーーーって思ってる!

本当は3月も希望出したんだけど、外宮さんの祭典と重なってボツになりましたん・・おほほ

春伊勢春ハラハラリ~
45のコンサートから、約一年でこーーーんな風に歌える日が来て、夢見たいデス
見守ってくれてる、みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ
返信する
 (園子)
2015-10-20 23:08:56
ちやこりん☆

私も4月公演希望~〓45から一年たたずに外宮奉納公演ってすごいなあ

響宴は風邪っぴきで行けなかったよ~〓残念
返信する
園子りん★ (ちやこ(^^♪)
2015-10-21 22:20:43
園子りん

風邪の具合はいかがかな??
お仕事が、体あってこそ!のお仕事だけにつらいよね・・・

早く良くなりますように!いらない物どんどん出して!
デトックスしてね

「饗宴」すごーーーく美味しいものが、リーズナブルで召し上がれていってよかった
来年は、園子りんも、未来の旦那様といってみて
みんなの、輝く未来祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。