Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊勢たび☆

2013年10月30日 | 神社・旅行・自然・温泉

おはようございま~す

ゆかです

きりっと伊勢旅、してきました

 

ぴかっと晴れの朝の内宮さん

参拝される方もたくさん

 

この道歩くの、好きです(わかるかな?)

いつも、静かだから

 

で、やっぱりいろいろいただきました

海の幸も、伊勢うどんもてこね寿司も、コロッケも、釜飯も、肉まんも(肉まんは半分こおいしい

 

 

外宮前の道沿いのメンズのお洋服・バッグや小物もありの、KNOCK OUT さんにて

お話しやすい店長さん(写真右手)やマキバオーさん(写真左手)はやっぱり、素敵な男性たちでした(写真、一緒に写ってもらえますかーってわりとぐいぐい詰め寄った?けど、すごく謙虚&気さくな感じで『いいですよ~』ってOKくれたの

伊勢もめんのバッグ、今度は買って帰りますね~~~(小さいサイズのも、すごくいい

軽くてしっかり作りで、色合いもきれいだったの

 

 

THE 浄化セット(そういうものがあるって、わたしはじめて知った…

おかげ横丁の宮忠さんにてシェルさざれ水晶水晶クラスターの三点セット。

一目惚れしてすぐ購入です。

天然石ブレスたちの置き場にしようかな

 

 

お友達の桃ともちゃんから、きびだんご2種類・プレーンと黒砂糖(おいしかったよ~ありがとう

Rina-mamaさんのキラキラゴム(名古屋セミナーの時にもらいました)、手首とかバッグとか、付けているとうきうきします

 

11月17日の京都セミナーはこちらから体内から美しく健康に☆生命力を上げる♪~デトックス&食べ物の断捨離が大切~




あー

また伊勢行きたい・・・(帰ってきたばっかりだけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体内から美しく健康に☆生命力... | トップ | 肉まんから繊細な小物へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2013-10-30 09:53:03
その浄化セットすごいほしーーーー!!!
宮忠さんね

伊勢楽しかったね~最高 
返信する
楽しかったね☆ (まみ)
2013-10-30 20:41:50
お伊勢はやっぱり綺麗で荘厳で
あったかかった

そうそう、帰ってきてほっとすると、
すぐにまた行きたくなっちゃうの。
分かる

次はいつ行こうかなって考えてるもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。