Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

「自分の才能を見つける」インスタライブお知らせ

2021年06月07日 | 本心とつながる

こんにちは裕美です。

本日12時からひかるちゃんの記事がUpされます

 

それに関連して・・・・

 

 

ちょうど

 

本日のホリスティックビューティのメルマガで以下のお知らせを知りました

ご興味ある方でインスタアカウントある方は見てみてください

多分、終わった後は、IGTVに残してくれると思うので・・・

IGTVならインスタアカウントが無い人でも見れます。

 

 

岸紅子さん×川原卓巳さん

テーマ:「自分の才能を見つける」インスタライブ 無料

日時:本日6月7日22時~

配信:紅子さんのインスタアカウント(@kishibeniko

 

 

 

 

数日前、私はモヤモヤする、なんだかスッキリしない時がありました

理由は、出産後の仕事に対する不安が、ふっと出てきたからです。

 

そんな時、即、思い立って、

お風呂上りに(笑)

 

 

「もう使っていないもの、これから先も使わないものを手放すこと」

を行いました。

 

お家の中、一通り・・・巡回して

 

「このスライサーやっぱり使ってない

「産後は、明らかにこれは使いそうにないバッグ。夏にリサイクルに、と思っていたけど明日出しにいこう!」

 

一気に手放すことをやりました 

 

定期的に片付け祭りをしているので、計30分くらいで終わり

 

 

私も基本のこの2つ守ってます

 

捨てるを先に終わらせる

 

一気に短期に終わらせる

 

 

おかげでスッキリした気分になりました

 

片付けをすると、

自分の中で大切なもの・コトの優先順位が、はっきりするんですよね

 

 

詳しくは、ひかるちゃんのブログでどうぞ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体や肌はきれいになる力がある! | トップ | こんまり流片づけが恋愛・婚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2021-06-08 06:21:49
ひろみん💕
私も、ザッと昨日片付けたら、とてもスッキリしました♪

以前もコメントの返信ありがとう!!!
その時に、思ったけど✨
また大学講師もやりたい!✨
って、あれだけスラスラ夢を具体的に語れたら、叶うなーって思ったよ✨
私の、幼児の為の音楽教室は、お試しレッスンが今週からはじまりま〜す🎶
返信する
ちやこちゃん (裕美)
2021-06-09 15:35:20
コメントありがとう💕
うん、大学講師・准教授・・・あきらめてない。
私、自分で「やり切った」って思わないと、再びチャレンジしたくなる・・・(負けず嫌いなところある笑)

今週から音楽教室スタートなんだね✨めちゃめちゃときめくね💖応援してまーす💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。