Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

『農樹』のお父さん♪

2013年10月23日 | 食・健康

こんにちはー、ゆかです

 

この間の女子会(ちやこちゃんが記事書いてくれた)の後、栄に移動してぷらぷらしていたら、

ステキなお父さんにお会いしました

お米の作り手、通称クマさん

 

ちょうど、炊き立てひとくちご飯を振舞ってらしたトコロに私、通りかかって少しお話させてもらいました。

 

というのは・・・その一口サイズのご飯が、きらきらぴっかり

 

わああー

 

って、吸い寄せられちゃったんです(笑)。

 

でも本当に、そうだったの。ぴかぴかつやつや。

一粒一粒が玉みたいに照り照りでね、おいしいかった~

 

お父さんのシャイながらも実直なお話しぶりに(でも行動はかなりワイルド)なんだかぐっときたし、

こんな情熱込めて作られたら、お米だって幸せだろうなって感じて。

ここで、紹介させてもらいました~

 

詳しくは農樹さんのHPみてみてね。

精白米や玄米、もち米や米粉も取り扱っているようです。

ネットでの販売もしているし、委託販売もしているみたいです

私も、次は農樹さんのご飯、ネットで注文してみます

あの美味しさ・・・うふふ、たのしみ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事家計講習会2013 fro... | トップ | 体内から美しく健康に☆生命力... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (SHOKO)
2013-10-23 22:38:16
ちょうどお米を探していたんです!
熱すぎる男たちにしびれました!!
もちろん美味しいもの大好きだし。次はこれにするつもり。ワクワクU+266Bゆかさん、教えてくれてありがとうー。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。