Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

急きょ女子会〓

2013年10月19日 | 日記
はろー〓

みなたま

ちやこです

今日は★急にお仕事…お休みがもらえたから
伊勢志摩から
都会の空気をすいに名古屋までワープ

一応、ひろみんチャンに連絡してみると、即返信がきて、ゆかさんも含めてお茶タイムすることができました〓

幸せいっぱいの時間
らぶトークやお互いの今の近況〓これからのことなどキャッキャ話せて嬉しかったよ〓〓〓

かわゆいものたちをgetしたり
流行りの秋服みたり…小一時間ほどは胸をときめかせていたけれど

やっぱり、名古屋は都会で人の多さに酔ってしまい

早くも伊勢志摩に帰りたくなっちゃいました〓〓〓

〓海のさざ波で毎日目覚める…素晴らしい朝日の伊勢志摩

かわゆいものがgetできる都会

聖地どきどき俗世
バランスとりながらゆきたいです

三人で写ってる写真のせます〓〓〓
ゆかたんも♪ひろみんもべっぴんしゃん〓

ビューティーな二人にあえて女子力アップした気がする
明日からのお仕事…また頑張ります〓

ではまた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜大工 | トップ | キティちゃんのメモスタンド♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えてうれしかったよー☆ (裕美)
2013-10-19 18:05:37
ツボにはまって笑いが止まらなかった場面、おかしかった なんか3人で名駅で急慮会ってる事が不思議で、楽しくて、うれしくて。つい
また来週伊勢で
返信する
みんな (ちびひろ)
2013-10-20 21:06:31
キラキラ
きゃっきゃに入りたかったよー
返信する
Unknown (fas)
2013-10-21 03:40:56
はじめて
幸せいっぱいの時間
返信する
ありがとう♪ (ちやこ♪)
2013-10-21 13:41:01
ひろみん♪あえてこちらこそ♪嬉しくて嬉しくて…にやけてました(笑)
ひろみんの笑顔サイコォ~(^з^)-☆

ちびひろチャン♪
是非ともまた次回にご一緒しましょ!

fasさん♪
コメントありがとうございます!!
ビューティーな二人にあえて幸せいっぱいの時間でしたぁ(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。