Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

高嶺の月のように☆

2018年06月26日 | リラックス・癒し
裕美です

もうすぐ6月末の大祓ということもあり、私はひと足先に鶴岡八幡宮でご祈祷を受けてきました

気分もスッキリ

おみくじは、

静動不沈は世の常で変わらずに照るのは高嶺の月である。
理想を高く遠く懐きなさい。
自らまつわり来たる煩いは遠のく。
かかづらっていたなら幾らでもねばりついて来る

でした


月のように美しく輝けるよう自分の信念・気持ちを高く維持し続けたいです

細かい煩いも近づけないほどに




心機一転もかねて、

古かった仕事用のスリッパを新調しました。

またリボンスリッパです

今回はピンクトリックにしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流☆やる気になる家計簿の付... | トップ | 夏越の出会い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。