Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

健康オタクのMYブーム☆半身浴♪

2013年12月03日 | 食・健康

裕美です

寒くなってきたので最近のMYブームは

たくさん汗かける岩塩配合の入浴剤いれて半身浴するのにはまっています

愛用中のたくさん入る0.8L魔法瓶 職場でもお家でも活躍私はタンブラーより水筒派

この中に、浄水ポットでろ過したキレイなお水を土鍋で沸かして入れて、お風呂に持って行って・・・温かいのを飲むと、半身浴との相乗効果ですごーーーい汗がでるんです。

半身浴中は本を読んだり

最近読んだのは「かぐや姫」すごく良かったです 

地球で「生ききる」ことについて色々な気づきがありました

映画も見てみたいなー

ブックカバー代わりに使ってるのは、手芸屋さんで買った防水布?表面がビニールで、裏が綿のもの濡れないように。

ついでに可愛いハート模様

あと、12月になると、いつもより掃除意欲がメラメラカーテンも新しくしました 

レース地は可愛い花柄をセレクト

カーテンって面積が広いので、リニューアルするとすごく雰囲気変わるしルンルンです

 

風邪ひかないように身体あっためて早く寝ることも大事ですよねー 

私は昨日10時に寝てしまいました ひどいと9時台に寝てる・・・・。

早寝好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮☆ | トップ | 明日、伊賀で☆自然と地球とあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。