Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

立春ですね(*^^*)

2016年02月05日 | カナリアちやこ(^^♪歌記事★



こんにちは(^^)

今日は携帯から!
ちやこです♪

旦那さんの厄年の行事のため、旦那さんの実家にきていますヽ(^○^)ノ

少し早くついたので
二人で近くの御座白浜へGOGO!


今日は、春みたいに暖かいですね♪

コートも脱ぎ捨て、海ではしゃぐチヤピヨ(*^^*)

厄払いが終わるまで私は、実家でゆっくり留守番ならぬ、のーんびり( 〃▽〃)

おほほ♪



今年は御座白浜にも
泳ぎに来たいな!


二見の海とはまた違う海♪

海はどちらもだいすきだけど

旦那さんの生まれ育った
御座の海は、優しくて、暖かい感じがした(*´ω`*)


伊勢とはまた違った聖地。

海そのものが、神様みたい(*^^*)



ひとつ前の記事、
『ともこママさん(*^^*)』のこと…とってもうれしいでーす!

やっぱりママが入ると全然ちがう!\(^-^)/


最近、ルリカフェの記事をはじめから読み返してみたり…♪

ママさんのmiwaちゃん記事なんて

ほーんとにめちゃくちゃ良いことかいてある!
\(◎o◎)/


あのときは、まだピンときていなかったけど、

今になって、わー!
("⌒∇⌒")と開眼!

初代メンバーの記事も、
とっても素敵( 〃▽〃)


これからも、ルリカフェをどうぞよろしくお願いいたしますv(=∩_∩=)



ではまた(・ё・)

たくさんの愛と感謝を込めて♪


ちやこ(・e・)


PS♪

伊勢でも美味しいパンやさんを発見!!

京都って美味しいパン屋さんがほーんとに多かった♪


私とピヨのお気に入りは、

『モンブランパン♪』

デニュシュ生地で、たまらんうまさー(≧▽≦)

ちやピヨの何気ない日常は・・・こちらからhttp://ameblo.jp/chiyapiyo23/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともこママの紹介♪ルリカフェ... | トップ | 「やさしさに包まれたなら」~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2016-02-06 15:43:21
きれいな空と海

わたしのふるさと
の歌にピッタリなシチュエーション
返信する
ほんとだーーー! (ちやこ(^^♪)
2016-02-06 16:15:32
わたしのふるさと。のピッタリーーーーー

伊勢の街、そして、旦那さんの生まれ育った町、御座白浜も、
わたしのふるさと。なんだね

ひろみんの、すてきな発言のおかげで大事なことに気付けました
ありがとう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。