Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

寝室にドレッサーが来ました♡

2022年04月16日 | ときめき生活

こんにちははるなです。

 

寝室に、ドレッサーが来ました

 

今まで、本棚の上に大きめの鏡をのせて、ドレッサーがわりにしていたのですが、

 

・ときめく片づけで、本棚の本が備え付けのリビングの収納に入った

・そもそも本棚はずいぶん前に購入したもので、あまりときめかない…

・ドレッサーを持ったことがないので、使ってみたい

 

と思い、本棚は処分して、

 

ドレッサーを購入してみました

 

 

一輪挿しも置いてみました

 

気持ちがあがります~

 

面白かったのが、

ドレッサーで朝準備をすると、時短になったことです

 

本棚+鏡のときは、立ったままスキンケアから身支度までしていたのですが、

 

あっちへ動き、こっちへ動き

 

ヒップアップしたくて、ヘアアイロン温めている間に後ろに足上げ→もうアイロンが温まっているのに続けていたりして時間ロス(笑)

 

時間なーい!とあわてて朝ごはんでした

 

ドレッサーでは座ったまま、身支度するし、

使うものも手を伸ばしてすぐ取り出せるので、

 

準備が15分くらい早まりました

 

 

本屋さんにて購入したもの

 

美人百花の付録、chestyのランドリーケースでした

宇垣さんも美人・・・

 

「メンタル強め美女白川さん」3巻が発売されてました

 

それから、「うつ消しごはん」

 

最近、花粉症を治したくて、

裕美さんの栄養カウンセリングを受けたのですが、

 

たんぱく質が全然足りていないビタミン類も足りていませんでした

 

食事内容も見直して、

健康な体づくりも、始めているこの春です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り用品🌟乳児5-6ヶ月編  | トップ | 桜散歩の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2022-04-18 13:26:57
晴菜さんへ

ドレッサー可愛いですね😍💕憧れますー!
可愛いのに、時短にもなったっていうのが凄い👀‼︎
さらに気分上がりますね!!

ちなみに、うつ消しごはん、私も以前購入して読みました☺️
白川さんの3巻の発売知らなかったので、これから購入したいと思います^^✨
返信する
Unknown (はるな)
2022-04-18 20:16:49
ちひろさん

ありがとうございますー
人生初のドレッサーですかわいくて、とても気に入っています

そうなんですね!うつ消しごはん、目からウロコなことがたくさんでしたたんぱく質強化、がんばっています!
ちひろさんの体作りのブログも、楽しみにしています
白川さん、面白かったです~読むと元気出ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。