Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

沖縄のシャンプーとランチ♪

2014年01月11日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

前にゆかさん&ちやこちゃんと名駅でお茶した時にすごーくおすすめされた沖縄のシャンプーcanann

私も秋から愛用しています私はリンス使わずにシャンプーだけでOK。

もうノンシリコンは当たり前。パラベン&石油系界面活性剤不使用のシャンプーでないと

私は手が敏感なので表示を見なくても洗ったときに上記のものが入っているかorいないか分かるのですが。

アトピー&アレルギーの多い世の中・・体に安心して使えるものをセレクトしたいですね

先日、栄養相談中、ある奥様から「安心して使えるシャンプーは?化粧品は?」と質問されて、避けたい物質名をお伝えして、さらにこのシャンプーをお勧めしました食事に限らず生活用品の見直しもすっごく重要です

その方はとても喜んで帰っていかれました

そんな日常品~料理のことなど色々話せるみわちゃんと今日はランチしました

秋にRina-mamaさんから預かってたキラキラゴムもやっと渡せました

 

こちらのお店は、キッズルーム&お座敷があってママさんには嬉しい場所でした

私もいつも一緒に遊んでるすっかり仲良し

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え症対策☆ | トップ | 卒業研究発表会☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナンシャンプー♪ (ちやこ♪)
2014-01-13 15:33:06
アタシもすっかりリピしちゃってます(゜∇^d)!!

宮古島の塩とまぜて頭皮マッサージするのも大好き~( 〃▽〃)
化粧品も今はカナン愛用ちゅう~♪ヽ(´▽`)/
返信する
カナンラブ☆ (ちびひろ)
2014-01-25 08:01:53
めっちゃいいよねー☆
産後の抜け毛時期でもふさふさよー♪
頭皮マッサージできるんだ^^
試してみよ☆
子供にも安心なんだもん♪
返信する
私も買いました! (ぷりん)
2014-02-10 12:50:32
裕美さん、手で触っただけで良くない成分が入ってるかどうかわかるとはすごいですね。

私も、カナンのシャンプーとトライアルセット、この間買いました。特に洗顔フォームと化粧水と保湿液とシャンプーが気に入ってます♪ジューシィラブは使ったことないのですが、今後使ってみてカナンと比べてみたいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。