Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

縁結び・夫婦円満・安産・子授け♡二柱神社のご紹介♪宮城県仙台市泉区

2022年08月20日 | 宮城観光案内

こんにちは❤裕美です。

 

 

 

今日は、宮城県仙台市泉区にある

 

縁結び・夫婦円満・安産・子授け♡で有名な二柱神社のご紹介をします

 

 

 

地下鉄「八乙女」駅から徒歩で行けます

 

 

 

 

 

実は、独身の頃・・・

 

仙台に出張仕事の時に、一度お参りに来ていて

 

 

今回2回目の参拝でした

 

 

 

県外からもお参りに来られるほど、縁結びで有名です

 

 

独身女性はぜひ一度お参りください叶うと有名です

 

 

 

 

 

かき氷などの甘味も食べられます 

 

 

巫女さんが浴衣を着ていて、艶めく可愛い~姿を見れましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSにアップすると100円引きしてくれます(私もしてもらいましたー

 

 

 

 

 

最近、ふくろうが気になっていて

 

可愛いふくろうがついたお守りを購入しました

 

 

 

 

ご利益は金運にしましたお財布につけようと思います

 

 

 

 

 

縁結び・夫婦円満・安産・子授けが気になる方は、ぜひご参拝してみてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2人目出産エピソード⭐️ | トップ | 汗だくで初めてのことに挑戦♡副業禁... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ♪)
2022-08-28 15:25:36
神社の境内にある茶寮なのかな???✨
すごくおしゃれで✨かわゆい甘味だね♥️♥️♥️
抱っこ紐のひろみんもキレー✨🌹
返信する
Unknown (裕美)
2022-08-28 18:00:32
ちやこちゃん、ありがとう❣️
独身の頃に名古屋で買ったピンクのフリル傘を何年も使ってるー💖

境内の中にある茶寮だよー✨かわゆいスイーツがたくさんあったよー❤️

夏は抱っこ紐、暑いね〜💦
ちやこちゃんも伊勢神宮一緒にお参りしたりするのかな😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。