Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

自然と素敵なカフェ♡

2021年09月12日 | 神社・旅行・自然・温泉

こんにちははるなです。

 

住んでいる長野市から車で30分ほど、飯綱町にあるカフェ・傅之丞に行ってきました

 

長野県内、どこでも山に囲まれているので、少し車を走らせれば、すぐ自然の中

 

空気がとてもきれいで、キャンプやアウトドアやドライブにはもってこい!です。

 

入り口にヤギがいました

 

古民家を改装したカフェで、落ち着いた雰囲気です

 

ショーケースの中に美味しそうなケーキがたくさん

 

今回はテイクアウトしましたが、次はランチも行ってみたい

 

美味しかった~パンプキンチーズパイと、スパイスアップルパイ

 

 

落ち着いたスローライフな雰囲気に癒されました

 

飯綱町は、景色もとってもいいところなんですよ~

 

ちょっと曇っていますが、長野のスイス(ほんとかな?笑)と言われる風景です。

写真、ちょっと指が入ってしまいました…

 

晴れていると青空と緑が本当にきれいこの眺め、好きです

 

最近は、稲穂がぎっしり実っていたり、そばの花が開花していたりして、

「きれいだなぁ~」と思います

 

 

長野は田舎ですが

空気がきれいだし、周りに自然たくさんだし、いいかんじに住みやすくって好きです

 

自分なりの楽しみをたくさん見つけていきたいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安産のためにわたしがやって... | トップ | まさに過去のわたし!と思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。