Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

NHKスウィッチインタビュー こんまりさん×近藤春菜(ハリセンボン)さんの話で爆笑(笑)

2022年10月07日 | ときめき生活

こんにちは!ヒカルです♡

 

 

先日、実家にて録画してもらってた、NHKのスウィッチインタビューという番組♡

 

こんまりさん×近藤春菜(ハリセンボン)のお二人のインタビュー番組をやっと見れました♡

 

 

1回30分くらいで全二回なのですが、

爆笑しながら見てました笑

 

 

10/3放送の第二回はまだ見逃し配信が見れるようです♡

 

 

 

こちらから見逃し配信見れます♡↓

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2022100325046?cid=jp-K7Y4X59JG7

 

 

 

こんまりさんのお兄さんの話のくだりがとくに爆笑(笑)

 

ぜひ見てみて下さい~

 

 

お知らせ

インスタのアカウントが新しくなりました♡

HSPさん繊細のための心のお片づけ

 

山中ひかる/こんまり流♡繊細なまま輝ける片づけレッスン (@hikaru_konmari) • Instagram photos and videos

152 Followers, 169 Following, 21 Posts - See Instagram photos and videos from 山中ひかる/こんまり流&#...

 

こんまり流片づけで

繊細なまま自分で輝く方法をお伝えしたいと思ってます♡

 

Ruricafe読者さんで、見て下さった方は、

「Ruricafe見てます」とぜひインスタにメッセージください~

インスタや公式LINEで頂くメッセージ、いつもとっても喜んでおります

 

 

また公式LINE登録で、無料相談プレゼント中です♡

お悩みにひとことアドバイス

公式LINEはこちらから↓

 

LINE Add Friend

 

または

@247uzsue で検索出来ます♡

公式LINEからイベント・プレゼント企画などもありますのでぜひ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開運効果♡ラッキージンクス... | トップ | 白浜~熊野大社へ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。