Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

オーガニック美容♡お気に入り

2023年08月01日 | 女子力・オシャレ・美容

こんばんは🌛裕美です。

 

お気に入りのコスメをご紹介します

 

 

右から順に

 

THE PUBLIC ORGANIC ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

Bran Drip ダマスクローズオイル

made of Organics ホワイライト DE ロールオン EXL(制汗デオドラント)

 

 

THE PUBLIC ORGANIC ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

いつも使っていたTHE PUBLIC ORGANICから洗い流さないトリートメントが出ていたので

購入してみました

 

天然の香りに癒されながら、オイル特有のしっとり感で髪の毛が潤います

 

 

3種類の香りがありますが、

私は紫色のベルガモット・マグノリアが一番好きです

 

 

ママ業で忙しいと、

 

髪の毛をいたわることが本当に後回しになってしまうのですが、

 

洗い流さないトリートメントならできる!と思って取り入れてみました

 

 

 

Bran Drip ダマスクローズオイル

何本もリピートしています。

化粧水とこれだけで毎日過ごせるのも簡単でうれしいですし、

香りが好きです。

 

 

 

やっぱり、天然のいい香りが肌&髪の毛に残っていると、自分も気分がよいですし、

女子~って感じがしますね!

 

 

 

made of Organics ホワイライト DE ロールオン EXL(制汗デオドラント)

腋下は、経皮吸収率が高い場所のため、できるだけオーガニックのものを使いたいなぁと思っています。

アルミニウムフリーなので、有害金属対策にもなります

 

コスメキッチンのオンラインストアで購入しました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はほどほどに☆好きなこと... | トップ | ときめくイヤリング✨ハンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。