Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【♡8/21満席♡募集終了】お申込み理由は、「なんとかいまの人生に風穴を空けたかった」から♡

2021年08月16日 | セミナー・イベント
※8/18募集終了しました^ ^


ひとつ前の記事にルリカフェメンバーの対談記事が更新されてます♡
ぜひ合わせてお読みくださいね^ ^

気になる方は、
夢や理想を叶える最初の一歩、ぜひ踏み出してくださいね♡

自分の夢や憧れ、ときめきは自分の足で歩いていける♡

自分で踏み出せる!とこんまり流片づけ後のわたしはずっと信じてます♡

こんにちは

 

ヒカルです

 

先日募集開始した、

 

夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」

 

嬉しいことに続々ご予約頂いています♡

 

 

 

その中の方からの参加理由のメッセージ

 

 

「いまの人生になんとか風穴を空けたいんです」

 

 

 

を見て

 

 

 

あ~~~~、わたしも片づけ前、同じこと思ってた!!

と当時を思い出しました

 

 

●仕事もやりがいを持てない けど やめる決断も出来ない(泣)

 

●心の底では、もう好きじゃないかもしれないと思いながらも別れられなかった彼氏

 

●本当は、自分だけの何かやりたいこと好きなことに夢中になり、毎日楽しい!って思える生活がしたい

 

 

 

 

でも、いったいどうしたらそうなれるのか、1ミリも分からなかった。

 

 

もう「若さ」だけで夢や希望を持てる年齢も過ぎた

※と勝手に自分だけが思ってました

 

将来が不安な、このままのわたしが一生続くの??

 

 

え、わたしの人生、こんなもん?

 

自分らしく輝いて夢に向かってる人をいいな

 

って思うだけで

 

わたしはそうはなれないのかも。

 

 

クラスで1番勉強ができるとか、

スポーツが得意とか、

 

歌が上手いとか

 

そういった

 

「何か」

 

がないわたしには・・・。

 

 

もうそういうもんだとあきらめなきゃいけないかな・・・。

 

 

 

もし、遠距離恋愛中の彼と結婚ってなれば。

 

 

●仕事もやめれる

●環境もガラッと変わる

●新しい土地で何かみつかるかも

 

 

それだけが心の支えでした。

 

 

 

でも、一生この人といれる?

本当に結婚したい??

 

 

答えは、どう考えてもNOでした。

 

 

▲いまから10年前の当時の写真

笑ってるけど、目が死んだ魚状態

 

 

 

 

だけどなぜか別れられない。

仕事もやめられない

好きなこと夢中になれることのかけらも見つからない

 

 

 

どうにかこの現状に風穴を空けたい(泣)

 

 

どうにか!

 

 

 

そんなときに出逢ったのがこんまり®流片づけです。

こちらはいま。(といっても2年前?)

目の輝きが自分でもわかるほど違う(笑)

 

 

 

片づけ前は、結婚もこどもがいる未来も、わたしにはないのかも・・・とずっと暗い気持ちでした。

※片づけせずに、当時の彼と結婚して子どもがいたとしても、

いまとは全然違う気持ちでずっと結婚を後悔してると思います。

たぶん、結婚してもしてなくても、ずっと本当にこれでよかったかな。。。と後悔してたと思う。

 

 

そんな、10年こんまり®流片づけと向き合ってきたわたしが

 

片づけで人生に風穴を空け、人生をガラッと変えた秘訣を公開♡

 

 

 

 

8/21(土)13時~14時30分 オンライン

夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡「理想の暮らしを一緒に考えよう♡ワーク会」

 

定員10名のところ、既に残1席です♡

 

気になる方はぜひ参加して、一歩を踏み出して下さいね

「片づけで人生に風穴を空け、人生をガラッと変えて夢や憧れの未来を手に入れるコツ♡」はこちらから^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対談No.12】風の時代にどう... | トップ | 柔軟性必須★日々幸せを感じて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。