Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

素敵な春~桜カード☆ありがとう(*^▽^*)

2016年01月27日 | カナリアちやこ(^^♪歌記事★

奉納公演の日程が決まり・・・全国あちこちの素敵女子からおめでとうのメールやお手紙が届き

うれしさ満開のちやこです

 

キキララちゃんのこのかわゆいあがるーーーーーーーカードを贈ってくれたのは

クミエッティー

 

クミエッティーとは、確か2013年のひろみんが企画してくれた、名古屋での女子会

であったのが初めて

でも、初めてあった気がしなかった

かわゆい笑顔と、すてきなバラのたわしを産み出す素敵ガール

いつも逢う度に、パワーもらってます

 

クミエッティーCDも感想も含めていつもありがとーーーー

 

CDについてそして、ピヨたちとの愛の日々はこちらを見てねhttp://ameblo.jp/chiyapiyo23/

 

 

今日の我が家のおやつ・・・

伊勢の「播田屋」さんの

芋ようかん

美味しくってだいすきでーす

 

ひろみんの「こんまりさん術

私は、できることから、できる範囲で行ってます

 

私は、仕事柄・・・クラシックやミュージカルのCD楽譜衣裳(ドレス)などがあり、

それらの保管もけっこう大変

伊勢志摩移住してからものは増えてない・・・と思っていましたが・・・

使わないバックや、聴かなくなったCDやDVDも出てきた出てきた

 

使わなくなったものや、ときめかなくなったものを処分リサイクルショップへ

バイバイしてから、

自分の仕事道具であるドレスや楽譜さんたちも、

自分たちの居場所ができて、広くなってうれしそう

 

410は皆様に素敵な清らかな私でお歌をお届けできるよう・・・頑張りますネ

 

立春めがけて、きれーなお部屋GOGOです

 

(実は、年末に大掃除できなかった私です

 

ではまた

 

今日は、すこーし温かい伊勢の国より

たくさんの愛と感謝を込めて

 

ちやこ

 

 

PS

以前、クミエッティーからもらったメモレター

可愛くって、縁起がよさそう??で

大事にとってまーーーーす

おほほほほ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめく空間作り☆おリボンの術 | トップ | 近況つれづれ&ご報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンリオ♪ (しの)
2016-01-28 17:22:22
私も足湯続けてまーすいいよね!

クミエッティ―はサンリオ使いがうまいね

7億円!キティさんさすがです
返信する
確かに! (ちやこ)
2016-01-28 19:30:38
\(◎o◎)/

どちらもサンリオ~( 〃▽〃)

どちらもすてきなかわゆいカードで感激!

クミエッティに感謝です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。