Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

近況つれづれ&ご報告

2016年01月28日 | 日記

 紘子です

 突然ですが、前髪切りました

 

 

 

 どうですか

 

 そうそう、瑠璃カフェでずーーーと書かなきゃと思ってて、

そしたらひろみんの前回のブログ(→)がタイミングよく更新されたので言いたいことが

 

 ひろみんの食セミナーを春に受けたときに、私の手を見て

 「ひろりん、ゴム手袋して食器洗いしていないでしょう(その通り!)

 イイ洗剤使っていても、したほうがいいよ

 ハンドクリーム要らなくなるし、しっとりよみがえるよ」

 と言ってもらい、さっそく実行(すなおです)

 

 そして、今1年弱経って、

 この冬ハンドクリーム買っていません

 ほっとんど使っていません

 でも、手しっとりささくれなし

 

 いや~~~女子の魂のいうことはさすがです

 ほんとうにコぺルニクス的転回(?)でしたね

 いや、コロンブスの卵か?

 とにかく、もうゴム手袋は手放せません。

 (ビジュー付きゴム手袋いいですよね

 私はかなり皮膚がうすく乾燥しやすいタイプなので(スクラブとかも使わないほど)、

 拭き掃除の時もすべて夏もゴム手袋しています。

 

 ああ、ほんとうにこれをはじめとする女子力UPも瑠璃カフェに参加させてもらったおかげだったな~~

 感謝しかないですね、ほんと。

 

 

 さて、ちょっと突然なのですが、今月30日をもって瑠璃カフェでのブログを

いったん一区切りつけさせていただくことにしました。

 

 一年楽しかったことが走馬灯のように思い起こされて、なんだかパソコンの前で泣いちゃう

 のですが・・・

 

 また30日に最後の記事でお目にかかりますね

 

 では、また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な春~桜カード☆ありがと... | トップ | 小さな木を家に呼ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろりーん(^^) (ちやこ♪)
2016-01-28 13:02:47
かわゆすー( 〃▽〃)

前髪って、大正解ね!
返信する
ありがと(*^▽^*) (紘子)
2016-01-29 00:00:15
前髪だけでも印象って変わるんだね~~

なんかまだなれないんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。