Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

読書の秋 Ruricafe本棚 ~読んだらやる気が出てくる本~

2022年11月15日 | おうち時間

ひかる「世界一カンタンな自信のつけ方」

かんころ著(アメブロ公式ブロガー)
世界一カンタンな自信のつけ方
※コミックエッセイ+解説分が載ってます


【おすすめポイント】
自信をつけて人生変えたい人向け!
自分のことをわからない!書き出しっていっても具体的にどうしたら…??
って方におすすめです♪

余談なのですが、このストーリーの悩み、片づけ前のわたしの悩みに似てる・・・。

というか、20代半ばで似たような悩みを皆さん通るんですよね、きっと

かんころさんの読むだけで元気になれる、ブログのポジティブなメッセージも好きなのです

 

 

ひかる「おしゃべりな部屋」

川村元気・近藤麻理恵 著/おしゃべりな部屋

片づけのリアルなエピソード満載の物語♪

【おすすめポイント】

片づけ後の人生が変わるってどういうこと?!

というのがすごくリアルかつ具体的に載ってます

片づけ後の未来を疑似体験できちゃうかも

大ヒットアニメーション映画「君の名は」のプロデューサーさん

川村元気さんが描かれた片づけ物語。



片づけコンサルタントのわたしから見ても「そうそう!」


この感覚を物語にしてくれるってすごい…。


っていうくらいリアルな物語たち。


まだの方はぜひ読んで頂きたいです♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 Ruricafe本棚 ~... | トップ | はじめての航空ショーとブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。