Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ありがとうございました✨レビュー・ご感想の御礼

2021年08月26日 | セミナー・イベント

 

おはようございます、裕美です

 

 

栄養カウンセリング・オンライン女子会に、

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

新規の方は、1名で、他はすべてリピーターの方でした

いつもありがとうございます

 

 

 

ひかるちゃんも書いてくれてましたが、ひかるちゃんは、私のセミナーの常連さんでした。

すみれさん、ゆかちゃん、ゆうこさんもです

(それがきっかけでRuricafeライターに入ってもらったりしました)

 

 

 

 

横浜のRuricafe party(2015)、鎌倉のワークショップ(2018)・・・さらには、博多セミナー(2014)に、

ご参加いただいた方もいらっしゃって

とても嬉しかったです!!

 

 

 

 

知らない方もいるかもしれないので、

懐かしの過去のイベントレポートを添付しますね

7年前なので、私のブログが、若い、若い~(笑)テンションが高い文章で失礼します。

 

★博多セミナー

New women's forum in 博多 ありがとうございました★★★

 

 

★横浜Ruricafe party 裕美編

第11回食と健康美セミナー★ありがとうございました☆

 

 

★横浜 打ち上げnight

今のメンバーだと、すみれさん、ゆかちゃんも参加しています、どこにいるか分かりますか?!

実は、この時、はるなちゃんも参加していたとか・・・でも、探せれない!!どこですか?

Ruricafe partyありがとうございました☆☆☆ 

 

 

 

                       

 

 

 

今回の栄養カウンセリング・オンライン女子会の

レビューを書いてくださった方々、本当にありがとうございました

 

 

高い評価・ご感想いただき嬉しいです

レビュー以外にも、メールでご感想いただいた方もいらっしゃいましたありがとうございました

 

 

 

以下、転載します。

 

 

 

  • No.1

    以前にも裕美さんの栄養相談を受けたことがありましたが、数年経過したので改めてお願いしました。結果ですが、思い切って頼んで良かったです。個別にセッションしていただけるので、パーソナルなことも聞きやすく、家族の健康についても快く回答いただけて大変満足でした。

     

    また、栄養相談だけでなく、ときめく片づけやメイクなどトータルにお話できて楽しかったです。

     

    これからの人生を少しでも変えたいと感じている場合は、迷わず申し込んだ方が良いと思います。栄養や生活について相談し、アドバイスいただけると私もまだまだいけるかもと前向きな気持ちになるかと思います。

     

    私もコツコツと今日教えていただいたことを実践するつもりです!

  • NO.2

    栄養カウンセリングは、まず事前確認事項と当日確認事項が細かくて驚きました。それから、ルリカフェブログや本などから栄養の知識をある程度は得ていたつもりでしたが、読むのと聞くのとではわかりやすさが全然違いました。私の直面している事に対して、過去のある日のブログ記事が参考になると教えていただき、やっと自分の中に落とし込めたこともありました。パワーポイントを使っての説明もわかりやすくて可愛い画面で気分が上がりますし、時には画面を共有しながらお話してくださいました。それ以外は、とっても可愛いHiromiさんを画面越しに眺められて♡モチベーションが上がりました。私の反応も見逃さずに受け止めてくれたりと、終始こちらのペースを大事にしてくださりありがたかったです。

  • No.3

    ルリカフェブログの読者としては、Zoomを使った新たな試みにわくわく新鮮な気持ちで参加でき、Hiromiさんとお話できて楽しかったです!参加者のみなさんからもいろんな情報を得られたので、よい時間となりました☆

  • No.4

    専門知識だけでなく、それに基づいたHiromiさんご自身の実体験を踏まえたお話が多かったので、私にはとても良かったです。日々の生活に取り入れて行きます。

  • No.5

    血液検査の数値から、タンパク質とビタミン不足であることを教えて頂き、自分では摂取しているつもりでも、体はまだまだ必要だったんだなと気づかせて頂きました。

    胃が弱い体質もあるので、タンパク質たくさん食べることが難しく悩みでした。その場合のタンパク質の摂取方法として、プロテインのアドバイスも頂き、量や、種類や、飲み方なども初めてなので知れて参考になりました!

    色んな種類があるので、始めたいと思っていたけど、どれを選んだら良いか迷っていたので、とても勉強になりました^^

    1番良かったのは、個人カウンセリングなので、自分の体のことで不安に感じていること、どうすると更に良くなるのかなど、些細なことでもその都度聞くことができたのが本当に良かったです!

    早速、プロテインを始めてみたいと思っています⭐︎

  • No.6

    初めて栄養相談をさせていただきました。

    普段の食事の相談だけでなく、服用しているサプリメントもチェックしていただき、大変勉強になりました。

    また、マンツーマンということもあり、気になることがあればその都度質問させていただいたので、かなり満足度も高かったです。

    アドバイスいただいたことはすぐに試せそうなことばかりですので、早速試してより健康になれるように日々の食事を作っていきたいと思います。

    ありがとうございました。

 

 

                       

 

サーナビューティーズ Hiromi

 

♥「サーナビューティーズ」とは?!  サーナは、ラテン語で「健康」。

一緒に健康美を目指しましょう♡という想いを込めています。

心・身体ともに健康美になれる『現代女性に役立つ可愛い知恵』をご紹介しています。

セミナー・カウンセリングだけでなく、情報交換できる女子会も開催中です。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで楽しく絵手紙 | トップ | 家族の心をつなぐ絵日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるな)
2021-08-27 21:46:53
私います~!笑
真ん中あたりにいる、ショートカットで、水色ノースリーブのワンピです(*^^*)

今と全然ちがうかんじです
返信する
Unknown (はるな)
2021-08-27 21:48:40
裕美さんのすぐ後ろでした(笑)
返信する
Unknown (ruricafe 裕美)
2021-08-27 22:08:05
はるなちゃん、見つけられましたー!♥

私のすぐ後ろにいますね!確かに雰囲気が違う!

今は、はるなちゃんもRuricafeブログを書く側になって✨不思議なご縁ですね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。