Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

デザインのお仕事をしてる理惠さんのご紹介☆

2014年01月31日 | 日記

裕美です 

今日は新月ですね新しいことをスタートさせるのに最適な日・・・

このRuricafeシェアブログに新しく仲間入りした理惠(Rie)さんをご紹介します

『グラフィックデザイナー世界に素敵なものが増えるといいなそのお手伝いがしたいなと思いながらフリーでデザインをしています主婦のお仕事も大事に思っているので、それぞれのお仕事がいい刺激を与えあいながら、全体が上がっていくのが目標です

好きなもの 自然、旅 音楽 大正グラフィック カイ・ニールセン  from  理惠  

 

りえちゃんの事は以前から知っていたのですが、ちゃんと会ってお話したのは2013年10月

大好きな伊勢で共通の友人を通じて出会いました

(よく考えると・・・自分にとってご縁の深い人とは伊勢で出会っていることが多いと発見

ほんわかしたキャラでふわふわっと話してその時は終わったのですが・・・

11月17日の京都セミナーにも参加してくれたりして仲良くなりました

一緒に夜ごはんも食べたのですが、おうどんの写真撮る時も、背景に紅葉を並べたりしてるんですよ~。さすが!とみんなに言われてました

ちなみに、上の写真は、奥日光のホテルだそうあっ、カイ・ニールセンは、1900年代初頭のデンマークの絵本画家さんで、空にすーっと抜ける空気感が印象的で、体内に月や星とか持ってる感じとのこと。

 

私もりえちゃんも、目に入る世界がキレイなものがいいよね~そして、そういう物や環境をセレクトしたり増やしたり、工夫したいよねという価値観が同じ

また後日、りえちゃんからブログアップされると思いますので、楽しみにしていてくださいね

「このデザインを考えてほしい~」という方はぜひ、このブログを通じてりえちゃんに依頼してみてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機野菜って?? | トップ | estnecafe☆これからは発酵食... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りえちゃん☆ぜひ♪ (ちやこ♪)
2014-02-02 12:35:26

ちやこです♪
今年の目標は…夏までにCDを作成すること♪
京都のセミナーで披露させていただいた『いのちのきずな』の曲で…と考えてます♪
そんときはCDのパッケージ…ぜひとも☆りえたんにお願いしたいです♪( 〃▽〃)
返信する
ありがとうー♪ (理惠)
2014-02-02 14:34:28
ちやこちゃん♪
ありがとうー☆

ちやこちゃんのCDが出るんだね!とっても楽しみー\(^O^)ノ
京都の食と自然セミナーでお歌を聞かせてもらって、ほんとに素敵でうっとり☆トリップしてたの。

わー!CDパッケージ、デザインできるなんてうれしいなー!
ぜひぜひ☆こちらこそよろしくお願いします☆
返信する
はじめまして♪ (ちびひろ)
2014-02-07 22:02:18
理惠さんこんにちは(^^

また素敵な人が仲間入りー☆
刺激受けるなぁ(^^
お写真女優みたい☆
よろしくお願いしします!
返信する
ありがとうございます☆ (理惠)
2014-02-08 21:54:48
ちびひろさんはじめましてー♪
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、ここは素敵な女性ばかりでいつもいい刺激をいただいてます。
これからもよろしくお願いします♪

じょゆうさん初めて言われました(*/□\*)
ありがとうございますっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。