Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

メロン狩りへGO(^^♪

2016年06月22日 | ときめき生活

こんにちは

 

ヒカルです

 

この間、友人たちと

 

 

愛知県の伊良湖岬へ行ってきました

 

 

 

海がきれいで、(天気はいまいちでしたが

 

 

ヤシの木なども道路に植えられているので

 

 

ちょっとした旅行気分です

 

 

 

 

目的はメロン狩りです

 

 

 

海で遊びつつ

 

 

 

ホテルのランチバイキング&

 

メロン狩り体験

(自分で取ったメロンを1個そのままお土産に持って帰れます)

 

 

 

 

&メロン30分食べ放題

(大人数で行ったほうが有利です

トレーが空いたらおかわりが出来るので

 

 

 

 

 

 

こういうときは、気にしずぎず色々食べます

 

 

前後1週間で調整するつもりで

 

 

 

今度は、さくらんぼ狩りも行ってみたいなーなんて思ってます

 

 

 

 

おススメのフルーツ狩りがあれば教えて下さい

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節の仕事☆梅仕事(^^♪ ... | トップ | 霊山☆大山阿夫利神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊良湖 (裕美)
2016-06-22 19:25:15
渥美半島のメロン狩り6月に母も行くっていってた そしてメロンを私のとこまで送ってくれるってうれしい
愛知だと渥美半島のメロン、いちご・・・・
伊良湖は楽しいね なつかしい
夏は知多半島もいいね
返信する
美味しそうね♪ (ゆかり)
2016-06-22 22:59:46
メロン、美味しそうね♪
海も綺麗だし、いい行楽でしたね。
行ったことはないので、時期は分からないのですが、ブルーベリー狩りもなかなかオススメ、と聞きましたよ。
返信する
お返事 (ヒカル)
2016-06-24 21:29:39
ひろみさん☆

伊良湖のアサリ丼も前に食べたことあるんですけど、美味しかったです(^^♪
想像とちょっと違いましたけど笑

メロン、取った後常温で1週間置いてからが食べごろって、お店のひとが、いってたので、
送ってもらってちょうどいいくらいかもですね(^^♪

私は知多半島のがなじみがあるので、
知多半島のが、気軽に行けていいです笑
返信する
お返事2 (ヒカル)
2016-06-24 21:31:11
ゆかりさん☆

メロン、美味しくいただきました笑

ブルーベリー狩り!行ったことないですー(^^♪

ゆかりさんおすすめの伊賀八幡も今年は行ってみたいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。