Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

寿☆結婚式のアルバム☆

2014年12月31日 | 女子力・オシャレ・美容





こんにちは

ちやこです

今夜は旦那さんが夜勤のため…
年越しそばと元旦にたべるお赤飯をつくり
一緒に食べて
2014年最後のお仕事に
お見送り
(@^^@)/


京都では…元旦にお赤飯たべる風習はなかったし…

住んでたお国や、お家が違ういろいろちがっておもしろいねv(=∩_∩=)


りえたんと同じく、
あたしもひろみんの教え…
『アロマで水ぶき!』してスッキリ空間でblogかいてます!
(@^▽゜@)ゞ


そして、

結婚式のアルバムが出来上がり送られてきました
(*^o^)/\(^-^*)


雲ひとつない晴天の日に


二人にとって大切な人たちに囲まれて…祝福されて

1107に結婚式ができて幸せだったと、改めて実感
(*v.v)。。。

スピーチしてくれたひろみんから
お手紙受けとるシーン…

これこれ!!!
(σ*´∀`)


あたしがもっとも好きな写真!

(〃∇〃)

幸せのはしわたし

来年はひろみんの番だね!

あたし挙式で歌う曲とか
レパートリーひろげとくょ
o(`^´*)

りえたん
園子りんYUIちゃんも…みんなおめかししてきてくれてありがとネ


ドレス姿もすきだけど

お色直し後の
色打ち掛けがすごーく着心地がよかった!

京都で暮らしてたときは幼いころから、着物de初詣
してたし…

あたしは着物がだいすき!!!
(*≧∀≦*)

自分の挙式では絶対に
着物をきる!って決めてたから…夢かなってよかった
(o^・^o)

すてきな挙式をさせてくれた

旦那さんと
旦那さんのお父さんお母さんにも感謝です
(〃∇〃)


余興の最後のククリ…

花嫁の手紙の前に、
プッチーニ作曲
オペラ『ジャンニ・スキッキ』のなかの一曲

~お父様におねがい~

を歌わせていただきました

着物でマイク…だと

演歌歌手みたい(笑)
と母にいわれた…

確かに…(笑)


今年はむすび寿の1年になりました

来年もますます夫婦のらぶククリ!!!
\(^_^)(^_^)/

もし、来年が『厄年』‥

(T_T)とか気にされてかたがいらっしゃっても…
大丈夫!!

一応、年始にご祈祷はしていただきましたが

見事に…飛躍の
やく(躍)年』になりましたから!


幸せいっぱいの気持ちでくくれてよかった


来年もよろしくお願いいたします

らぶ


石川のひろりんちゃんにもらった
だいすきな『とちはちみつ』入りの紅茶をのみながら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天女の音楽♪②&2014あり... | トップ | 2015★新年あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美)
2015-01-01 12:36:15
いいねー お手紙渡しているときの写真、すごくいい感じで映ってたんだね

素敵な結婚式でよく泣いたことを思い出すよ

元旦にお赤飯炊く習慣はわたしもなかったけど、地方ごとに違うのね素敵な風習ね
返信する
あけましておめでとう♪ (ちやこ♪)
2015-01-01 15:30:14
ひろみん♪
今年もよろしくね♪
v(・∀・*)

おでんにも、お味噌つけて食べるし、育った環境ちがうと
いろいろ違っておもしろいョ♪(ちなみに京都はカラシつけてたべる☆)

妹作の♪お色直しの入場の音楽...天照のテーマだったんだけど
昨日辺りから脳内BGMになりはなれません(笑)

My挙式で感動のなみだ、
いっぱいいっぱいありがとう
返信する
あけましておめでとうございます (ぷりん)
2015-01-02 09:08:12
ちやこさん☆ご結婚おめでとうございます♪花嫁姿もとっても可愛いです(*^^*)素敵です♪
実は私も、2014年7月に結婚しまして、
入籍前には母と2人で初めての伊勢に一泊で行きました!赤福氷もあったけど、肌寒かったので、普通の赤福しか食べられませんでした。。伊勢神宮は壮大だし、街の人も優しくてほんわかしました。そしてなぜかすごくよく眠れました(笑)今度は主人と伊勢に行くつもりです。

結婚っていいですよね。主人に守られてるんだなぁと日々実感します。

今年は裕美さんのセミナーに初参加したいと考えてます。ちやこさんの歌、聞いてみたいです。
返信する
ぷりんさん♪ (ちやこ♪)
2015-01-02 12:00:07
あけましておめでとうございます!
ぷりんさん
も…寿
おめでとうございます

今朝は日ノ出前に、自転車で外宮さんにお参りにいきました☆

キ~ン!と凍るような寒さで…
(*_*)
風も冷たかったけど人も少なくて…朝日が昇るのも拝め(笑)
ほんとに聖域なんだな~と実感しました!



またご夫婦でぜひ
お伊勢まいりにきてくださいね
わたしも、夫婦での初詣は『二見興玉神社{ /kaeru_love/}』へ
お参りにいく予定です!

ひろみんのステキな食セミナー つなが りでおあいできますよぉに
(〃∇〃)
今年も旦那さまとなかよく歩んでいける1年にしましょ~
返信する
素敵だった~☆ (理惠)
2015-01-02 12:04:58
お赤飯おいしそう~

ほんとに素敵なお式だったな
ふたつの流れが結ばれて新しい流れへ‥っていうのがすごく感じられて
「お父様におねがい」も、すごく届いてるな~ってひしひし感じて、本当に感動しちゃった

ちやこりんはほんとにドレスもだけど、お着物もばっちり着こなしてて
立ち姿が美しかった~
返信する
りえたん♪ (ちやこ♪)
2015-01-02 12:24:55
ありがとー♪
(〃∇〃)

今日は日ノ出前に自転車で外宮さんにいってきたょ~
すごーく寒かったけど、
人の少ないときのお伊勢まいりってやっぱりいいね!
(^_^)最高!

りえたん♪ひろみん♪YUIちゃん♪園子りん♪とわたしたち
(*^o^)/\(^-^*)
で…らぶむすびポーズ♪
お手々ハァト
もすごーくよくとれてたぁ~!

りえたんの旦那さまも、お会いしたことないけど…
作るお料理のセンスもスッばらしい~し
なにより…りえたんのことが
だいすきなんやろなぁ~と
記事よんでて伝わってくる~
らぶ のパワーは偉大だね!
\(^_^)(^_^)/
らぶククリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。