Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

体内から美しく健康に☆生命力を上げる♪~デトックス&食べ物の断捨離が大切~

2013年10月24日 | セミナー・イベント

裕美です 

11月17日の京都セミナーまだ空きあります 気になる方はぜひ

 

すでに申し込みしてくださった方の中には、北陸の方もいて感激 はるばる遠くから

食の質問もすでにたくさんもらっているので、私はそれを踏まえてお話しさせていただきますね

Yuiちゃんは相変わらず、飛び回ってて・・・・色々ステキ体験をしているみたいです 最近では熱湯コマーシャル級の秘湯に入ったらしい・・・京都セミナーでも色々と面白い話が聞けると思います

 

                

 

Yui  in  Big beach  Hawaii

 

 

体内から美しく健康に生命力をアゲる新しいコツ

 

食生活改善と生活の工夫

 

デトックス

 

自然でチャージ 野性的本能を目覚めさせて

 

健やかな魅力ある女性へ

 

 

 

Yui  in  Secret pond  Hawaii

 

 

 【日時】11月17日(日)14:30~16:30 (14:00受付開始)

 

【講師】管理栄養士裕美×Yui

 

【定員】30名 付き添いの男性も参加OK

 

【参加費】2000円ワンドリンク込み

 

参加費は、下記の口座にお振込み下さい。

 

三菱東京UFJ銀行 星ヶ丘支店 普通預金 口座名義ルリカフェ 口座番号0175049

 

※申し訳ありませんが振込手数料はお客様でご負担願います。入金後の返金はできませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 HappySpecialPresent!! 

 

 

 

 Rina-mamaさんのキラキラゴムシュシュ 

 

 

 

Rina-mamaさんの大阪梅田大丸内東急ハンズでの

 

期間限定SHOPも開催こちらの記事へ

 

男性には別のステキなプレゼントをご用意しています

 

 

 

【場所】ココカラ azito cafe+share 詳細はこちら

 

京都市左京区東丸太町 11-4 1F

 

京阪 神宮丸太町駅4番出口から徒歩1分

 

注)ココカラcafe+dish烏丸御池店と間違えないようにしてくださいね

 

 

 

【交流会♪】16:30~18:30

 

身体に優しいスイーツや飲み物は各自オーダー

 

(※セミナーとは別料金になります)

 

 

 

【申し込み先】以下を明記してこちらのアドレスへ送信してください

 

nagoya_ruricafe_526☆yahoo.co.jp※☆を@に変えて送信して下さい。

 

①名前(振込名と同一にして下さい)

 

②どこで案内を見て申し込んだか(ブログ・お店・知人の紹介etc)

 

③交流会♪の参加の有無

 

④質問がある方は書いてください。(できるだけ当日の話に入れるようにします)

 

 

 

 申込み~当日の流れ

 

1.指定アドレスに①~④を記入してメール送信(入金はまだ)

 

2.裕美から返信がきたら、参加費のお振込みを1週間以内にして下さい。

 

3.入金確認後、「★受付完了★受付番号〇番です」のメールを送ります。

 

4.上記のメールを印刷してセミナー当日に持参するか、メール画面を受付で提示して下さい。 

※参加申し込みから1週間経過しても参加費の入金がない方はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

 

 

 

【締切】定員になり次第

 

 

 

Yui  with  Sea turtle  in  Big beach  Hawaii

 

 

セミナー内容

 

※変更する可能性があります。皆様からの事前質問をもとに内容を決めます 

 

食生活で何が大切

 

食・健康のスタイルも二極化!! あなたは有機野菜・自然派?サプリメント・美容皮膚科?

 

★おばあちゃん世代の食生活プラス新時代のスタイルをMIX

 

★食べ物の断捨離がおすすめ

 

★基準、指針を待っていたら遅い!自分・家族の身は自分達で守らなきゃ

 

★甘味料の実態

 

★大注目の日本の発酵食品、その効果

 

★食品添加物、人工的なものはできるだけカット

 

★化粧品とアレルギー性湿疹、MYチェックポイント

 

デトックス体に入れるよりも、いかに抜くかが重要

 

★自然どころで抜いてチャージ

 

★自然にふれる 感じる 自分とつながる

 

海は最高の電磁波デトックス

 

★自然と美・・・・

 

地球からあなたへのメッセージ

 

感性をひらき、野性的本能を目覚めさせる

 

★自分が本当に心地よいものを選択する不要なものとはさよならする

 

★自由に生きられる自分を作る

 

 

 

講師プロフィール

 

 

 

裕美管理栄養士  

 

総合病院勤務、大学の助手を経て、糖尿病専門医のクリニックに勤務。栄養相談歴10年、糖尿病の料理教室などを開催。同時に大学院博士課程に在学中。研究テーマは「異性化糖・果糖摂取後の糖・脂質代謝の解明」

 

「毎日、何を食べるかで人の体は決まります。でも栄養だけでは解決できないことがあると思いませんか?現代女性として働いていると体の不調も色々。その不定愁訴を解決する方法は?みなさんもご一緒に体の中から美しく健康に目指していきましょう

 

Yui地球大好き野生のプロフェッショナル

 

会社員。地球が大好き!技術職で仕事三昧の生活から→国内外、自然と会社を行ったり来たりにシフト。自然と繋がることを通して、生きていることのミラクルや美しさに全身・細胞から体感

 

「自然の中にいると、気持ちが良くなったり、そのままの自分でいられたり。。その心地よさやミラクルさを、自然や地球と一緒にお伝えしていこうと思っています自然に繋がれば繋がるほど、とっても楽になっていって、お仕事も家事もプライベートもみんな楽しくバランスをとりながら生命力をアゲて、女子ライフを堪能しましょう

 

 

 

Morning glow  in  Oahu  Hawaii

 

 

 

 

あなたの美しさ輝きがあふれる

 

 

 

自分を強くする

 

 

 

全身全霊で生きてる喜びを感じられる 

 

 

 

 

 

Flowers  in  Sharm el Sheikh  Egypt

 

 裕美&Yui・・・紅葉がステキな京都で

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています

 

 

 

Yui  in  Tibetan Buddhist Stupa  Maui

 

 Thank you and I love you

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『農樹』のお父さん♪ | トップ | 伊勢たび☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2013-10-26 21:29:59
ブログの内容とは異なるのですが、今日の蝶々さんLOVE結びで裕美さんお見かけしました♪
ピンクの可愛いワンピースを着た、綺麗可愛い女の人、見たことあるな、と思ってたらルリカフェブログの裕美さんだ!って。
前の方の10番の座席に座ってらしたと思うのですが、勘違いだと恥ずかしいです(^_^)a
返信する
きいさんへ★ (裕美)
2013-10-27 15:02:22
ありがとうございます
昨日は、ピンクの花柄ワンピ着てました
座席は、か列15番だったので、私かもしれないですね
出雲にも行くので、よかったら声かけてください昨日も何人かに声かけられました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。