すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

SOS松本城

2009年01月24日 | 日記とか

先日の マイ誕生日 に旧友たちへ送信したメールより。
部分的に仮名などを用いております。

  ディアふーみん
  (ccでヒロシ・風水様)

  仙台のすけさんです。
  先日以降、いろいろとご迷惑をおかけして
  申し訳ありません。

  先ほど、紛失していた***類が戻ってまいりました。
  どうも仙台の最寄り駅で落としていたようです。
  つまり出発する時点で落としたわけですな。
  恥ずかしくて涙が出そうです。

  。・゜・(ノД`)・゜・。


  まあ、気づくのが遅れたのが幸いして
  気兼ねなく結婚式に出席できた自分の間抜けさに
  ちょっと感謝している次第です。

  というわけで、とりいそぎご報告まで。

  これに懲りずに末永くお付き合いいただきますよう
  よろしくお願いいたします。



オー、なんて素晴らしいバースデイだったのでしょうか。
思い出すだけで泣けてきます。

。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで、甲府で落としたと勝手に思っていたブツは、仙台において無事保護された次第です。

ちなみに返信をくれた ヒロシ くんは、「オチには笑わせてもらいました」 という心温まるメッセージを寄せてくださいました。
どこにオチがあるのか 本人がわかっておりません が、ご心配いただいたことについて、あらためてお礼申し上げます。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



写真は、ようやく紛失に気づいた現場でございました信州の松本城。
さすがの国宝ではありましたが、個人的には、極めて個人的な都合のために ビビリマクリスティ しておりましたよ。

横にあった博物館にも行けなかったし、いつかリベンジしなければ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモに愛を込めて | トップ | 冬空に愛を込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事