すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

冬空に愛を込めて

2009年01月26日 | 日記とか

研究室時代の後輩から結婚式の2次会に招かれました。
仲間うちでは最年長という、エライんだか そうでないんだか不明ですが、とにかくお招きいただきまして、ありがたい限りです。

_○/\_ハハァー! ...


待ち合わせ場所を「仙台駅の本屋」という不適切なポイント(つまり2店あったわけですね)に設定していた焦りに、某ウルフ氏の 見通しの甘さ が重なって、ひとり仙台駅で悶絶しておりましたが、何とか無事に会場に到着。

2次会の方は、新郎の同僚である教員の皆さんによる みのもビックリ の仕切りのおかげで、素直に楽しむことができました。
さすが リアル中2 を相手にしているゴールドセイントは小宇宙(コスモ)が違いますね。

ちなみに、写真は備後でなくてビンゴにおける大勝利の 大本営発表 です。
10人以上いた研究室関係者でも1番乗りし、かつ新郎新婦の 気づかい によって豪華景品まで獲得でき、先日の壊滅的打撃 のリベンジを果たした気分です。

ちなみに、後ろに写っているのはウルフ氏が当てた うまい棒30本 です。
それはそれで(・∀・)イイ!! ですね。


というわけで、途中から新郎新婦も来てくれた3次会を含め、楽しい時間を過ごしました。
ぶっちゃけ、お二人とも 入院していない、つまり学部卒で就職されたわけですが、半端じゃないインパクトを研究室に残したんだなー、と再認識した次第です。

記録より記憶だねー、というか新郎新婦の人柄ですな。
今後ともよろしくお付き合いいただきますようお願いするとともに、あらためてご結婚をお祝い申し上げます。


ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOS松本城 | トップ | 奇跡! ウルトラの父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事