すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

ウルトラ突撃大作戦

2023年11月24日 | サッカーとか

いよいよプレーオフです。

戻ってきた“しびれる”舞台。タフに戦い、必ず勝つ!
1年前、悔し涙を流した舞台に、モンテディオは再び戻ってきた。今回はJ1下位との“決定戦”がないため、08年、14年に続く3度目のJ1昇格まで、あと2つ。
初戦は「アウェイ」で「引き分けでも敗退」の条件付きだが、それも いつものこと。同じ条件で行われた過去3度のプレーオフ初戦を、モンテディオはすべてモノにしてきた。メンタル面で難しいのは、むしろ引き分けでも勝ち上がれる相手のほうだろう。その初戦の相手は、リーグ戦を4位で終えた清水エスパルス。


ワールドクラスの乾選手、J1得点王のチアゴ・サンタナ選手のほかにも、山形出身の 神谷優太くん も控えていますし、まあ全てにおいて豪華ですよね。
ちなみにレレは、湘南に移籍してからケガ しているみたいです。お大事に。

というわけで、決戦は土曜日です。わくわく和久井映見。
声が枯れるまで歌いたい方は、ちょっと古いけど原曲付きの ココ(音が出るよ) あたりを見ておくと盛り上がると思いますよ。

(*・∀-)ヨロシク☆


<歌詞のコーナー>
山形突撃団
僕らの街に 光輝く 青と白の 誇りさ
だから歌うよ 拳固めて この声が 枯れるまで
ラララララーララー ラララララーララー
そうだ僕らは そうだ僕らは モンテディオ山形

ブルイズ
Blue is the colour, football is the game
We're all together, and winning is our aim
So cheer us on through the sun and rain
'cause YAMAGATA is our name


写真は、福島に行く用事に際して ぶらり途中下車 した白石で食べたうーめん。
美味しうございました。

(-人-)ナムー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空に愛を込めて | トップ | 2024年も挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事