すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

星空に愛を込めて

2023年11月21日 | 日記とか

病気から復帰されたら、もう我慢せずにradikoのプレミアムに入ろうと思っていたのですが、かなわぬ夢となりました。

KANさんは「有言実行の人」 ラジオ共演の根本要&馬場俊英が追悼「本当にさみしく残念」
18日放送のFM COCOLO『Wabi-Sabi レディオ・ショー』(毎週土曜 後6:00)では、番組を担当していたシンガー・ソングライターのKANさんが12日に亡くなったことを受け、ともにパーソナリティーを務めていた根本要、馬場俊英が追悼した。この日の放送は、KANさんの通夜・告別式を終え、きのう17日に収録が行われた。

数多くの秀逸なメロディー、世界観、ユーモア、そして歌声に魅せられて、自分にとっては、ずっと、ずっと バッキバキのアイドル でした。
高校から大学にかけての無鉄砲なころ、就職して悩んでいたころ、そして地震に見舞われたときも、いつも聴いておりました。

悲報を受けて、コッソリとしんみりしていたつもりでしたが、ムスメによれば、一時は 引くぐらい 沈んでいたみたいです。申し訳ない。
もう一度、コンサートに行きたかったけども、とても悲しいけれども、それでもすばらしい人生だったと思いたい。

ありがとう、かんしゃん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレーオフ突破せよ | トップ | ウルトラ突撃大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事