すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

くりでん総進撃

2006年08月04日 | 日記とか

2日間にわたり、某くりでんにてお仕事をしてまいりました。
関係者および参加者の皆さまのおかげで、特に大きなトラブルもなく終了いたしました。

いろいろな苦難もありましたが、昼食中の場を盛り上げようとして、カマドウマを誤食しそうになった 思い出を披露してくれた若者の勇姿も、今となっては良い思い出です。

(´∀`)ハハハ


作業の終盤まで今後の見通しを把握できず、それゆえに今回の事業における目標を設定できない、という いつものような 労働環境ではありましたが、熟練の皆さんがサポートしてくれたおかげで何とかなりました。
あらためてお礼申し上げる次第です。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

そんなこんなで、人使いから段ボールの積み上げ方などにいたるまで、各方面に 極道 な振る舞いをしてしまったのでした。
次に来るときまで、段ボールおよび 人間関係 が大きく崩れていないことを祈るのみです。

(((;;゜Д゜))) ハラハラ


写真は作業の合間に撮影した、とっても由緒があるっぽいバスです。あいかわらず 自分にはその価値がよくわからなかったものの、それらしい 方々は嬉しそうでした。
よかったよかった。


<今回の備忘録>
以前の活動の際に撮影した写真データは持参しましょう。
特徴的な資料は、活動が一段落するまで手元に置いておきましょう。
エビチャソのTシャツに 過度の期待 をするのは止めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文のひみつ | トップ | あのパソコンを撃て! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事