すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

くりでん超特急北へ

2006年03月22日 | 日記とか

昨日からおこなわれている某くりでん調査活動2日目。
というか、ここ最近の過密日程は東京ヴェルディ1969もビックリですな。誰か何か辞退してくれー。・゜・(ノД`)・゜・。

作業自体は、優秀な後輩たちに丸投げ状態で、順調にこなせたのではないかと思われます。
自分が現場を離れている間における異様にハードでストレスフルでかつ目立たない奮闘をしてくれたウルフ様や、ABSD(エビチャソストレス障害)を押して作業に尽力いただいたジブリ様の活躍は忘れることができません。
まあ、そんな活躍も弁当を買ってきてくれたテソ様のおかげですね。

そんな某団体ちっくな 論功行賞 はともかく、みなさんのご協力に心よりお礼申し上げます。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


帰路の夕食は、エビチャソが導くままに 天下一品 の台原店にて、エビチャソオススメの「味噌天一」なる味噌バージョンを食べました。
うーん、ノーマルの方が まだ 食えるんじゃないかしら・・・。


写真は昨日撮影した、とっても由緒があるらしい貨車です。テッチャンではない自分にはその価値がわかりませんが、それらしい 方々は嬉しそうでした。
よかったよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの雪山 | トップ | 印刷ランドSOS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事