すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

竜太 博多の森に咆える

2005年10月05日 | サッカーとか

今日は、強敵・福岡から2ー0で快勝いたしました。

∩(´∀`∩) ワショーイ ∩( ´∀` )∩ ワショーイ (∩´∀`)∩

日曜日にホームでサンガにボコられた直後にも関わらず、この結果。このままズルズルいっていたら、ホントにシーズンが終戦になるところでした。
選手たちの気力に最大限の敬意を表したいと思います。
そして、この時期まで昇格レースに残っている鈴木監督の手腕にも感謝いたします。結果はともかく、来年も指揮していただけるよう、あらためてお願いする次第です。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ミンナ!アリガトウ!


ちなみに、試合は原くんが2発。ハットも見えていたとか。スバラシイ。
今年は、原竜太のほか、阿部祐太朗とかチッコとかシオシオとか、FWの新戦力が目立ちますね。

特に竜太と祐太朗は、年代別の代表経験もある精鋭でもあります。
まあ、どちらもレンタルなわけですが(原はその後完全移籍してくれましたが)、それもこれも大島キングが才能を開花させたことによって、山形が育成場所として認知されたということなのでしょうか。

ということは、ウチはサカつくの留学先でいえばラゴスのような位置づけになるのでしょうか。
だとすれば、山形の留学先を紹介する監督は植木だとか、増川を開花させたり、千代反田を擁するアビスパはヤウンデだとか、しょーもないことを考えてみたり。

ん、今のサカつくではどうなんだろう? (。_゜)? ハテ


<本日のビジネス>

今日は忙しかったり妙に余裕があったりで、ソワソワした一日でした。こういう日は、疲ればっかりが残るんですよね。
それはともかく、あらたなミッションに向けて、ご奉公を始めないといけません。いろいろとよろしくお願いいたします>トクさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰ゲームの戦慄 | トップ | 逆転!トヨタ只今参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事