すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

バナナSOS

2006年03月01日 | 日記とか

早朝、足がつって目をさましました。衝撃的な激痛です。
フトンの上をゴロゴロ転がりながら、何とか回復。そのまま二度寝とあいなりました。

それにしても、こんなことは生まれて初めてです。
((((o°▽°)o))) ドキドキ ♪

というか、変な病気の予兆とかじゃないですよね。
((((;; ゜Д゜ )))) ドキドキ ♪

そんな話をツマママにしたところ、
「そういうときは、バナナよ!」
とアドバイスされました。


ばーなーなーは、でざーとの、おーおさーまだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺!男どアホウ | トップ | 樽さんはだあれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taru)
2006-03-03 13:31:11
私はよく寝ていてる途中で足をつることがあります。

布団のなかでうーうー言葉にならない激しい叫びを発しながらのたうちまわり、

いつのまにか寝ているというパターンが多いですね。



決して変な病気の予兆ではない、



と信じたいです。



というわけでブックマークありがとうございます。

こちらからもブックマークさせていただきます。

返信する
ブックマークどうも (らんくす)
2006-03-07 22:19:33


さすがに初めての経験だったので、

いろんな意味でドキドキ土器でした。

それからしばらくは変な筋肉痛になっていたし。



お互い柔軟な身体と思考が必要なのかも知れません。

がんばるべえ。
返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事