すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

ラジオは誰のために

2005年10月07日 | 日記とか

すっかり秋ですね。サンマがたまらなくウマですね。( ゜ Д ゜ )ウマー
また、自宅周りも職場でも、キンモクセイの香りでいっぱいです。
以前住んでいた借家の裏に大きなキンモクセイがあって、散った花が黄色い絨毯のようになっていたのを思い出します。

それはともかく、実家の新聞販売店クイズの結果を報告申し上げるのを忘れておりました。
∑( ゜д゜)ハッ!

結果は言うまでもなく正解。そして厳しい(かどうかは謎ですが)抽選を突破して、ラジオ付きライトもゲットですよ。
ちなみに、写真がその景品です。小さいけど、お役立ちグッズですよ。ただし、サイレンは大音量なので、効果は抜群でしょうが誤作動が怖いですね。

というわけで、母ちゃん、やったよー!
ジョ ソイ カンペオーン!!!
まあ、なぜスペイン語なのか、ということはスルーの方向で。


え、なになに? 持って行け?
それは親の情けというものなのでしょうか。いらない、ということではないですよね。ね。
オーケー、わかりました。

おかげさまで、ラジオ付きライトを入手いたしました。
☆⌒(oゝ∀・)b ヤッタネ!!

有事の際にでも役に立つことを祈念する次第です。
いやいや・・・地震は遠慮いたします・・・少なくとも、あと一年半は来ないで・・・。
いやいやいや、ずっと来んな。ヽ( `Д´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転!トヨタ只今参上 | トップ | 出た!ハットリ君だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事