すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

戦慄!大盛焼きそば誕生

2007年02月18日 | 日記とか

今日も朝から職場で仕事。
忙しくて大変ではありますが、自分の机で24時間仕事ができるのはありがたいことだなー、とか 職を追われる 直前になって実感したりしております。

(´∀`)ハハハ


で、朝食を調達し損ねたまま出勤してしまったので、職場に常備していながらなかなか手を出せなかった 「日清 デカ王 Wソース焼そば」 に手を出してしまいました。
カップ焼きそば1個で1000kcalを超えるカロリーです。半端な決意では食べられません。
今日がその決戦の日曜日になるとは・・・。

(((;;゜Д゜))) ハラハラ




まあ、結果としてはフツーの味で、さすがの分量に最後は飽きが来ました。
やっぱりカップ焼きそばはUFOかバゴーンだな。うんうん。


<今日のBGM>
ケータ君からデータをもらってスリップノット(SlipKnoT)を聴き続けています。
こういうのがヘヴィメタっていうですかね。

なんか、ぐあんぐあん いってて楽しくなってきましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気ある戦い | トップ | 奥の細道を突っ走れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事