すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

奥の細道を突っ走れ!

2007年02月24日 | 日記とか

某市史編さんの仕事で小旅行、というか調査に行ってまいりました。
ここ最近は なかなかの スケジュールではありましたが、思い切って仙台を離れても何とかなった(はず)なので、オールオーケーとしましょう。

後輩のマイク氏には、いろいろお手伝いいただいただけでなく、アパートに泊めていただくなど、大変お世話になりました。
この場を借りてあらためてお礼申し上げます。


<今日のソバ屋>
尾花沢の南、国道13号線沿いにある「たか橋」さん
フツーに板そばで大満足でした。
この地域のそば偏差値は異様に高いなー、と再認識した次第です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦慄!大盛焼きそば誕生 | トップ | 涙よさよなら・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (たっくんちゃん(マイク改め))
2007-02-26 21:47:51
お世話になりました。
私のアパートでよければ、何泊でもしてってください。
また、調査に来られることを、首を長くして、心よりお待ち申し上げております。
返信する
Unknown (管理人さん)
2007-02-28 19:41:49

コメントありがとうございます。
そして、いろいろとご配慮いただいたことについて、あらためてお礼申し上げます。

というわけで、カッコいいガンダム動画ドゾー( ・∀・)つ http://www.youtube.com/watch?v=iqHfFY7At7w&eurl=


返信する
Unknown (たっくんちゃん)
2007-03-02 19:58:04
ガンダムといえば、調査中にとある方所蔵のキュベレイについて、ひとしきりお話がありましたが、一年戦争しか知らない私は、家に帰ってから「どんなやつだっけ???」と思ってググって調べたのは、ここだけの話です。。。

なにはともあれ、またのお越しをお待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事