地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成17年7月25日(月) 曇時々雨

2005-07-27 07:29:13 | 地酒カップ

意外なところにもカップの記事が

JA(全国農業共同組合連合会)の組合で販売している雑誌『地上』
の中の「田園交差点」というコーナーで地酒カップの取材を受けました。
このコーナーでは現在の話題やトレンドを写真を交えて紹介する、
この『地上』の記事の中では一番カジュアルなパートです。

imagesimages


裏表紙はさすがにJAです。
今のキャラクターは柔ちゃんですが、
私が子供の頃は桜田淳子がCMに出てました。
時代です。


記事をアップしました。
画像をワンクリックした後

画面上で マークがでたらクリックして拡大して下さい。
※ソフトによっては起動しない場合があります。ご了承下さい。

images


ひょっとこみたいな顔が、自分とわかっていてもついつい何度も見てしまう
不思議な魅力をたたえています。

 


最新の画像もっと見る