地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプカププンプン (琴)
2006-03-29 14:16:52
私は東洋美人の大ファンです。澄川さんの酒造りの方針にはいつも感銘を受けています。

ぺーぺーさんも賛同していましたよ。

カプカププンプン (三味線)
2006-04-01 08:32:01
私も東洋美人さんと伯楽星さんの大ファンです。

二人の酒造りの方針にはいつも感銘と目からウロコを受けています。これからも期待しております。

カプカプトロトロ (琴)
2006-04-02 13:12:12
私も豊盃さんと村祐さんの大ファンです。

お二人の酒作りに対するこだわりはいつも感銘を受けています。これからも楽しみにしています。





いったい? (はらわり企画部)
2006-04-02 23:21:21
君たちは何者だ?はらわってくれよ
 (琴)
2006-04-05 16:07:41
どうする?ペーペーさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。