地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成21年7月6日(月)  雨のち曇   梵天

2009-07-06 19:43:41 | はりきりニュース


来店の雄  高田馬場 「梵天」


都内の飲食店様には自社配送でお伺いしておりますが、
やはり商品をご覧になってからお選びになるご来店のお客様も多く
高田馬場の「梵天」さんも雨の日も風の日も晴れの日も、ご来店でお買い上げ頂いております。
お付き合いはかなり長いですね。

とある日、最近都内でライブがあると見に行っている
「湯川 潮音」さんのライブが
高田馬場近くの「グローブ座」で行われたのを見た後、
アポ無しで「梵天」さんへ突撃してみました。
※「湯川 潮音」さん 明日は池袋「自由学園 明日館」で七夕ライブがあります。

  


行くとカウンターしか空きがないと言うことで、入り口角の以外と落ち着くスペースにはまりこみました。

最初は「福祝・夏の吟醸」で軽くウォーミングアップ!
 
    

炭火焼きからお刺身、揚げ物まで 奇をてらわずきちんと出してくれます。
これがなんかホッとして飲んじゃうんだな~ 
「喜久醉」から「長珍」へ 

  
  

ドリンク仕入担当の「島崎」さんです。  通称「島さん」 隠し酒もあるので聞いてみて下さい。

そしてここでも「はりきり企画部」のわがまま炸裂 
〆の冷やし担々麺  裏メニューです。

  


料理長のご厚意で試作中のこの麺を特別に作って頂きました。
これが専門店に負けないくらい“マジ” おいしかったです。

   


高田馬場のビッグボックスの裏手側になりますので、いわゆる繁華街とは逆方向
落ち着いた雰囲気で飲めると思いますよ~

では 「島さん 今週もご来店お待ちしております!!! 
  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。