地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成22年1月19日(水)  晴   誕生日会

2011-01-19 19:03:36 | はりきりニュース


フォーティーズ倶楽部 誕生日会

フォーティズ倶楽部は1月生まれが3人

印丸夫妻と「菊うら」達さんの3人 

私もいよいよ最後の40台となりました・・・

しかしドックランではとことん走ります。

さてさて今回は中野新橋にて「仙禽ファミリー」として有名な「あげもんや!」さんへお邪魔しました。 

誕生日会と「き久ち」菊池さん 「旬の味 いち」田中さん  この2人の
ミシュラン獲得のお祝いも兼ねて行いました。



年寄りの会にもかかわらず結構みんな「がんがん」食べてます。
そして飲みます。

そんな中 突然電気が消え・・・ 「何と言う事でしょう~~♪」 
バースデイケーキの差し入れ



怪しいミサではありません。





ちゃんと3人の名前入りケーキ   ローソクは年の分ありませんでした・・・
年の分ローソク立てたら「剣山」みたいになっちゃいますね。 




代表して、結婚を控える? 「菊池さん」にケーキカットをお願いしました。
さすがミシュラン星 包丁で人数分きれいに切り分けてくれました。
横のおやじは気にしないで下さい。





あげもんや! のスタッフの皆さん いろいろありがとうございました!
フォーティーズ倶楽部はあと1年弱で解散しますが、
「老眼倶楽部」として2012年以降も活動することになりましたのでご報告致します。

それには  健康第一 で宜しく!!!

しかし 帰りにはまた暴食

  

あれだけ食べたのに 〆はやはり 今年もラーメンなり


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W誕生日おめでとぉ~ (るみ)
2011-01-21 20:03:11
印丸夫妻はどちらも1月生まれなのよねぇ
いつまでもな二人でいてくださいネ
返信する
 (はりきり企画部)
2011-01-28 14:35:50
3月にはおいしいお酒用意して
おまちしてま~す!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。