地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成19年1月18日(木) 晴  び.りきゅーる

2007-01-18 20:59:45 | リキュール

美.LIQUEUR(び.りきゅーる) 誕生

またまた新しいリキュールが登場!
福岡の(株)ゼウスの氷室さんが企画 
それを佐賀の「窓の梅酒造」さんが製造の方請け負いました。

種類は3酒     いずれも切手をイメージしたラベルです。 
よーく見ると消印に面白いことが・・・・  それは買ってからのお楽しみ。


「美・其の壱」 ヒルベリーのジョー 

images
「青の苺」ヒルベリー アルコール9度 果汁6%  3350円

原材料 麦焼酎・ヒルベリー果汁・果糖・海洋性コラーゲン配合・リンゴ酸

※「ヒルベリー」とはブルーベリーの特定野生種 
目に良いと言われるアントシアニンがブルーベリーの3倍~5倍



「美・其の弐」 ざく榴のお龍

images
「ざく榴リキュール」 アルコール12度 果汁12% 2700円

原材料 麦焼酎・ざくろ果汁・果糖・りんご酸

※ざくろには女性に大切な「エストロゲン」が豊富に含まれているそうです。

                  
      
「美・其の参」 シークヮーサーの照屋さん

images
「沖美甘」シークヮーサー アルコール9度 果汁12% 3050円

原材料 麦焼酎・シークヮーサー果汁・果糖・海洋性コラーゲン配合・リンゴ酸

「美」と謳うからにはそれぞれの果実の持つ特性が生かされているのでしょうか?
おいしく飲んで奇麗になれればこんなにいいことはないね。

本日より(株)ゼウスの氷室さんがマチダヤ配送車に同乗して都内営業に回ります。
飲食店の皆様 宜しくお願い致します。 

images

はりきり企画部が早速つけたあだ名は「アルフィー」

imagesimages
アルフィー氷室氏とアルフィー桜井氏

サングラスかけたら似てるでしょ! と言うことで、もし営業にお伺いした時は
「ブログ見たよ! アルフィー 頑張って」と声をかけてあげて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。